カルチャー

息子の家庭教師と真っ昼間のリビンクで…エッチな体験談に大興奮!

【この記事のキーワード】

 アダルトビデオメーカー「GIRL’S CH」が総力を挙げて集めたエッチな“実話”を映像化した『本当にあった濡れる話 ~いけない関係編~』が、DMM.comで配信中! ちまたにあふれる誰かのエッチな体験をさっそく覗いてイきましょう♪

 第1話「息子の家庭教師の先生と一線を越えてしまった私…」は、タイトル通り息子の家庭教師の先生と母親とのエッチな体験談。笑うと人懐っこい笑顔が印象的な家庭教師を有馬芳彦さんが、帰りの遅い旦那と思春期の子どもに囲まれ話し相手のいない退屈な日々を送っていた母親を石川祐奈ちゃんが演じています。有馬さんが家庭教師役、というだけで期待はダダ上がり。このキャスティングの時点で良作の気配しかしません!!

 10歳年上の旦那のお尻と比べて若々しい先生(有馬さん)のお尻にムラムラしたりしながら過ごしていた母親。どうにかなれるとは考えていませんでしたが、ある日先生から「お母さんのことを1人の女性として見てしまう」と打ち明けられます。それを理由に家庭教師を辞めたいと言う先生。そんな先生に母親は「浮気したいワケじゃない」と前置きしながらも「私も先生のことが好き」と明かします。これぞ禁断の恋……!?

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 息子から「遅くなる」という連絡があり、帰ろうとする先生を引き止める母親。その行動を受けて「一度だけ」と先生に抱きしめられてしまいます。熱いキスまでしてくる先生を「こんなことしちゃだめだって」と制止する母親ですが(誘ったくせに!)、好きな人にキスされたらだめだと分かっていても拒みきれないですよね。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

本当にあった濡れる話~いけない関係編~ DVD