カルチャー

「お義兄さん、気持ちいいよ…」 妻には絶対に言えない義妹との禁断セックス

【この記事のキーワード】

 アダルトビデオメーカー「GIRL’S CH」が総力を挙げて集めたエッチな“実話”を映像化した『本当にあった濡れる話 ~いけない関係編~』が、DMM.comで配信中! ちまたにあふれる誰かのエッチな体験をさっそく覗いてイきましょう♪

▼第一話
息子の家庭教師と真っ昼間のリビンクで…エッチな体験談に大興奮!

 第2話「妻には絶対に言えない義妹と禁断のエッチ…」では、北野翔太くんが義理の妹と“いけない関係”になってしまう妻帯者を演じます。義理の妹役にはAIKAちゃんが登場。2人の関係のきっかけは、義理の妹を呼んで夕飯を食べた時に2人きりのタイミングで彼氏とうまくいってないと明かされたこと。「浮気してるかも…」と言って泣く義妹の肩を抱き、とにかく義妹を褒めまくる北野くん。本人はその場をどうにかするために必死だったとはいえ、肩を抱かれて「嫁より可愛い」と言われたら、気があるのでは… と思ってしまうかも。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 しかも後日、本当に義妹の彼氏の浮気が発覚。北野くんは、泣きながら電話をかけてきた義妹の家に行くことになります。「私に魅力なんてない」と落ち込む義妹を「義妹(いもうと)として可愛い」と一生懸命慰める北野くんですが、義妹は「やっぱり女としての魅力はないんだ…」とさらにテンションダウン。

「俺がいつでも話聞くからさ」「俺にとっては大切な存在なんだから」と義妹の頭を笑いながら撫でる北野くん。そんな北野くんに義妹はいきなりキスをしちゃいます。イケメンに頭を撫でられてぐらつく気持ちは死ぬほどわかりますが、これはアウト!! まさにいけない関係です~~!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

本当にあった濡れる話~いけない関係編~ DVD