カルチャー

鏡ごしに乱れる姿に大興奮!アイドルとマネージャーが控室で秘密のエッチ

【この記事のキーワード】

 アダルトビデオメーカー「GIRL’S CH」が総力を挙げて集めたエッチな“実話”を映像化した『本当にあった濡れる話 ~いけない関係編~』が、DMM.comで配信中! ちまたにあふれる誰かのエッチな体験をさっそく覗いてイきましょう♪

▼第一話はこちら
息子の家庭教師と真っ昼間のリビンクで…エッチな体験談に大興奮!

▼第二話はこちら
「お義兄さん、気持ちいいよ…」 妻には絶対に言えない義妹との禁断セックス

 第3話「恋愛禁止のアイドルとマネージャーが控え室でファンには内緒のエッチ…」は、“恋愛禁止”が売りのアイドルとマネージャーのいけない関係。アイドル役を藤波さとりちゃん、マネージャー役を夏目哉大くんが演じています。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 公私ともに支えてくれる温厚で優しいマネージャーとアイドルは、長く一緒にいるうちに自然と想い合うように。ファンに内緒でこっそり付き合っていた2人ですが、マネージャーは時々ファンに嫉妬してしまうよう。ライブ終わりの控室で不機嫌そうに「愛してるとか、簡単に言うなよ…」とポツリと漏らします。

 そんなマネージャーに「いまさら嫉妬してるの? かわいいなぁ」とコメントするアイドル・さとりちゃん。じとーとさとりちゃんを見る夏目マネージャーは、ちょっと可愛いかも。

 気にする様子のないさとりちゃんにイラっとしたのか、ここでマネージャはさとりちゃんの肩を抑えて壁に押し付ける、お手本のような壁ドンを披露。さらにさとりちゃんを壁に押し付け、軽くキス。「エッチしよ」というセリフまで飛び出します。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

本当にあった濡れる話~いけない関係編~ DVD