カルチャー

他の男にイかされる妻…! NTR願望アリ夫婦のセックスは超刺激的

【この記事のキーワード】

 アダルトビデオメーカー「GIRL’S CH」が総力を挙げて集めたエッチな“実話”を映像化した『本当にあった濡れる話 ~いけない関係編~』が、DMM.comで配信中! ちまたにあふれる誰かのエッチな体験をさっそく覗いてイきましょう♪

▼第一話はこちら
息子の家庭教師と真っ昼間のリビンクで…エッチな体験談に大興奮!

▼第二話はこちら
「お義兄さん、気持ちいいよ…」 妻には絶対に言えない義妹との禁断セックス

▼第三話はこちら
鏡ごしに乱れる姿に大興奮!アイドルとマネージャーが控室で秘密のエッチ

 同作の最終第4話「寝取られ願望のある夫が、妻が違う男とSEXをしている姿を目の前にして」では、NTR(寝取られ)願望のある夫婦が登場。夫役は夏目哉大くん、妻役は石川祐奈ちゃんです。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 ある日夫から「妻が自分以外の男に触れられて快感に悶える姿を見てみたい」という願望を明かされた妻。実は「夫以外の男に触れ、快感に悶えたい」という気持ちを抱えていた妻は、出会い系サイトで探した相手とセックスをすることになります。性癖ってこじれると大変ですね…。

 当日夫は寝室のクローゼットの中に隠れ、妻と男がやってくるのを待つことに。そしてついに相手の男がやってきます。相手の男役には北野翔太くんが登場。白シャツで、遊び慣れたちょっとチャラい雰囲気が、めちゃくちゃイケメンです。

「このベッドで旦那さんとエッチしてるんだね」「なんか興奮するね」と話しかけながら、妻にキスする男。肩を抱きながら、体や胸を撫でる手つきがえろい!「奥さん、胸でかいんだね」というセリフが、いかにも感満載でGOODです!!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

本当にあった濡れる話~いけない関係編~ DVD