ゴシップ

坂口杏里がベテランホス狂いすぎる! ブスホストには塩対応、シャンパンはコールに合わせてラッパ飲み

【この記事のキーワード】
坂口杏里がベテランホス狂いすぎる! ブスホストには塩対応、シャンパンはコールに合わせてラッパ飲みの画像1

坂口杏里のInstagram(anri6450)より

 先月、神戸のデリバリーヘルスに出稼ぎに行っていたと話題を集めた元タレントの坂口杏里(27)。昨年9月に芸能界引退を宣言したものの、1年も経たないうちに、「ANRI」としてライブチャットに出演し、5月には新作AVもリリース、しかもVRだ。6月16日には、浅草ロック座でストリップデビューすることが決まっている。

 出稼ぎ・ライブチャット・AV・ストリップと多忙を極める坂口だが、地方局で放送されている、ホストのバラエティ番組にも出演していたと話題だ。残念ながら「某TV局より内容の過激さ故に放送を禁止された」そうだが、岡山のホストグループのYouTubeチャンネルにて動画が公開されている(動画はこちらから)。

 動画の内容は、岡山のホストクラブに坂口が来店し、ホストたちが坂口の指名を取り合う、というもの。ホストから接客を受ける坂口の様子もバッチリ収められていて、坂口の“ホス狂い”ぶりを垣間見ることができる動画となっている。

イケメンホストに即シャンパン注文

 番組スタッフから「坂口杏里さんですか?」と聞かれ、笑顔で「はい。一応」と答えた坂口。心なしか、以前より顔がふっくらした印象を受ける。スタッフに好きな男性のタイプを聞かれると、「落ち着く人。一緒にいて(酔い)潰れちゃったときに、ちゃんと介抱してくれるような、包容力がある人」と返答。酒で酔い潰れてしまうことがあるようだ。

 嫌いな男性のタイプについては「そっけない人。あとブス」と即答していた坂口だが、動画でも“ブス嫌い”を発揮。8名のホストが1人ずつ坂口を接客していくのだが、お顔が気に入らなかったホストに対しては、終始塩対応。つまらなそうにタバコを吸ったり、「てかさー、つまんないマジで」とボヤく一幕もあった。

 しかし、イケメンと判定したホストに対しては「めっちゃイケメンじゃ~ん♡」とテンション爆上げ。ブスホスト時と比べると声のトーンもかなり高い。最終的に指名したイケメンホストが卓に付いた時には、「めっちゃイケメン! やばーい! 超タイプ!」と声を上げ、そのホストが「シャンパンしか飲めないんですよ」とシャンパンを煽っても、嫌な顔せず即注文していた。

 番組の演出かもしれないが、指名後もそのイケメンホストにシャンパンを注文していた坂口。シャンパンコール中にはノリノリでピースをしまくり、コールに合わせて躊躇することなくシャンパンをラッパ飲み。動画を見る限り、坂口はかなりホストで遊び慣れている印象を受ける。

 実は坂口はこのホストクラブで遊ぶのは初めてではない。動画では初対面のように装っていたが、今年1月に動画に出演していたホストのバースデーイベントに行っている(そのホストが坂口とのツーショットをTwitterに投稿している)。動画では、そのホストに「なんでホストに飲みに来ようと思ったの?」と聞かれているのだが、これに坂口は「ちょっと癒やされたいな~。みたいな」と答えている。「ホストにはよく行きます?」という質問にも「まあ、癒やされには行く」と返答していた。

「癒やされに行く」とは言っていても、ホストの煽りに対し即答でシャンパンを注文している素振りを見ると、やや心配にもなる。ここまでのベテランホス狂いになっていると、なかなかホストから足を洗えないのかもしれないが、問題になってくるのはやはり軍資金。遊びすぎには気をつけてほしいものだ。

お騒がせ芸能人ANRIコンプリートBEST8時間 ムーディーズ DVD