ゴシップ

Sexy Zone・佐藤勝利の“激太り”はセクシー化の前兆? 「太りたい」と公言していた意味とは

【この記事のキーワード】
日本テレビ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」公式インスタグラムより

日本テレビ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」公式インスタグラムより

 菜々緒(29)主演のドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)に出演しているSexy Zone・佐藤勝利(21)が、「太ってしまった」と一部視聴者の間で話題になっている。『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』で佐藤は菜々緒にこき使われる新入社員を熱演。やや情けない役柄でドラマを盛り立てているが、ルックスについては異変が生じているようだ。視聴者がネットにUPする感想の中に「佐藤勝利くんってかなり太ったね。うちの母親もびっくりしてた」「顎の肉がちょっとヤバい感じ」といった声が少なくないのである。

 実際、ネット検索でも「佐藤勝利」の関連ワードに「太った」という言葉が上がってくるようになっている。ファンも気にしているようで、「佐藤勝利って検索したら『佐藤勝利 太った』って出てくるのしんどい」といった声も。

 佐藤勝利の大先輩である嵐・櫻井翔(36)も、しばしばファンの間で「太った?」と意見が交わされる男性タレントだが、櫻井は筋肉がつきやすい体質のため、肩回りがガッチリして太って見えるだけという説もある。2017年2月に放送された『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で櫻井が温泉に入った際、ナレーションで「我々は思わぬものを再発見」「絶対割れていないと思っていた腹筋もなかなかの仕上がり」とイジられていた。

 実は佐藤勝利も、意図的に身体づくりをしてガッチリとした体形にすべくトレーニングに励んでいるのかもしれない。佐藤は20歳の頃、雑誌のインタビューで「太りたい」と公言。「食べても太らない体質で悩んでいるから目標は60キロ!」と答えていたので、世間からどう思われようとも現在のスタイルは本人が理想とする身体に近づいているのかもしれない。

1 2

イノセントデイズ 初回限定盤A(CD+DVD)