カルチャー

可愛いギャルが縛られて…無理やりシチュ好き必見の下剋上エッチ!

【この記事のキーワード】

 アダルトビデオメーカー「GIRL’S CH」が総力を挙げて集めたエッチな“体験談”を映像化した『本当にあった濡れる話 ~ねじれた関係編~』が、DMM.comで配信中! ねじれた関係だからこそ興奮度も倍増するセックスの数々をさっそく覗いてイきましょう♪

▼第一話はこちら
胸もあらわにトイレで立ちバック! 泥酔した同期の社員と…

 第2話「昔自分を虐めていたギャルと再会して…」は、今こそあか抜けたが、学生時代は地味で同級生の不良たちから馬鹿にされていたという男性(有馬芳彦)が主人公。うーん、有馬さん、なぜかちょっと似合う……。

 ある日男性は、となりの部屋の住人が昔自分をいじめていたカオリ(AIKA)であることに気がつきます。すごい偶然! カオリから離れるためにすぐにでも引っ越したいと考えていた男性ですが、ある日ゴキブリが出たと言ってカオリが男性の家にやってきました。AIKAちゃん演じるカオリのいかにも“ギャル”という感じがイイですね~。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 カオリの部屋に半ば強引に連れてこられ、昔いじめられていたトラウマから挙動不審になる男性。そんな男性にカオリはちょっと馬鹿にしたように、「てかさ、あたしお前のこと男としてみてねーから」「あたしのこと襲う勇気あるなら、昔あんなにいじめられてないでしょ」と言い放ちます。

 そんなカオリをベッドに押し倒した男性は、「どんなに馬鹿にされようと、俺だって男なんだよ」「処女でもあるまいしギャーギャー言うな」と無理やりキス。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 しかしそんな男性に「私、まだだもん……処女なの」とカオリがまさかの告白。ちょっとすねたような恥ずかしそうな態度が可愛いのです。ここで引くかと思われた男性ですが、そのまま勢いでセックスに突入! カオリの腕を自分がしていたベルトで縛ると、強引にキスをしたり胸を舐めたり責めまくりです。

1 2

本当にあった濡れる話~ねじれた関係編~ DVD