連載

潮吹き開発の逸品を、貴女のファーストバイブに!Gスポットを探る先端フック

【この記事のキーワード】
バイブバーWILD ONEの『大人遊具百科』

バイブバーWILD ONEの『大人遊具百科』

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

 以前Messyでご紹介いたしました、『ファーストバイブ 膣トレ 潮吹き開発』の記事が大反響でして、バイブバーでも現在人気No.1のバイブとなっております。今回は、そんなファーストバイブシリーズに新たなる仲間が加わったのでご紹介したいと思います。

 今日のえろぐっずは『ファーストバイブ 初体験 潮吹き開発』。ベビーピンクが可愛いので♀ですね。

『ファーストバイブ 初体験 潮吹き開発』♀

身長:220mm
太さ:2731mm        
体重:181g
サイズ感:S
太さ:S

スペック

単4電池×4個使用
モーター2個搭載

エラストマー素材


 実は、『ファーストバイブ 膣トレ 潮吹き開発』をご紹介したところ……「クリバイブが気持ちよすぎて、中イキ前にクリでイッちゃうんですけどっ」という何とも嬉しいクレームが(笑)。「まぁ! 敏感さん♡」そんな感じやすい方やバイブ初体験の方に、私はクリバイブ無しの1本タイプをおススメしてます。

 クリバイブ無しタイプの方がじっくり中で感じる快感に集中出来ますから、「中イキ派」にも1本バイブの方が「扱いやすい」「深入れしやすい」のでおススメなんです。

 モーター入りで振動する先端部分はフック状になっているので、Gスポットを探るのに適しております。先端の凹凸は、敏感なポイントをまるで指先で弄ばれてるかのように刺激します(気持ちいい!)。もちろん、潮吹きポイントを探すのにも最適。

 そして先端をさらに深入れすれば奥まで届いてポルチオを刺激……なんて優秀なんでしょう。真ん中のモーター入りの凹凸もスライド式スイッチを入れると振動するので、深入れしたときにポルチオとGスポットを同時に責めることが可能です。

 「1本バイブ」と「クリバイブ付きのバイブ」それぞれの良さがあるので両方おススメですが、『ファーストバイブ 膣トレ 潮吹き開発』は中イキ好きもうならせる、気持ちい~い1本バイブとなります。

増殖中です!

増殖中です!

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。

ファーストバイブ 初体験 潮吹き開発