ゴシップ

鈴木奈々「iroha」でオナニーがしたい! 女性用TENGA「iroha」の気持ちよさは半端ない!?

【この記事のキーワード】
鈴木奈々 インスタグラムより

鈴木奈々 インスタグラムより

 6月11日にAbemaTVで放送された『おぎやはぎの「ブス」テレビ』に、“美人枠ゲスト”として鈴木奈々(29)が出演。女性用TENGAに興味を示していた。番組で「ブスがHで大失敗!」というトークテーマになったとき、“ブス枠ゲスト”の大久保佳代子(47)が、「エミコさん(たんぽぽ・川村エミコ/38)がTENGAの社長と付き合っていた時に、女性用のをいただいたんですよ」と切り出したのだ。

 女性用TENGA、すなわち「iroha」についてスタジオの女性陣が「あれおしゃれなんだよね」と盛り上がると、大久保は「小鳥の置物みたいでね。それをたまたま棚の上に置いていたの。そしたら母親が(自宅に)来た時に『なにこれかわいいね』と言って手に取ろうとしたから、『やめて! やめて! 部屋の芳香剤だから!』って阻止した」と危機一髪の体験談を明かして爆笑を誘った。

 しかし鈴木奈々は、「iroha」の存在を知らなかった様子で、「女性用のTENGAってあるんですか? 使ってみたい」と興味津々になり、「あそこにあてるんですか?」と質問。

 番組では詳しい説明がされなかったが、「iroha」にはさまざまな種類があるが、基本シリーズは振動する「iroha」を股間にあてがって楽しむロータータイプ。といっても一般的なピンクローターとはまったく違う、柔らかく吸い付くような肌触りが特徴だ。大久保がもらったという小鳥型のものは、くちばしでつついたり、先端を少しだけ中に入れて挿入感を楽しめるタイプだ。大きさは縦102×横50×高さ40(mm)でコンパクトながら、振動のレベルを上げるとかなりパワフル。購入者からは大満足の声が続出しており、少し当てただけで“ビクンッビクンッ”となるのだとか。

 鈴木奈々にもこの機会に是非、「iroha」を利用してみてほしい。というのも、実は前にも彼女は天然でオナニー匂わせをしてしまったことがあるが、どうやらシャワオナ派であるようだ。2014年10月放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した際、水圧の強いシャワーを直接股間に当てるのが「大っ好きなんですよ」「もう最高です」とコメントし、共演者を「何の話?」と困惑させていた。

 シャワオナとは違った良さのある大人のセルフプレジャーグッズ。鈴木には、今後もし「iroha」を使用した際は番組でもSNSでもいいので感想を広めてほしいものである。

iroha+ RINGOTORI りんごとり DESIGNED BY TENGA 【充電式バイブレーター(ローター)】