カルチャー

お目覚めセックスからの、彼氏の弟にフェラ! 内藤みか原作『兄カノ。』を有馬芳彦&小田切ジュンで映像化!

【この記事のキーワード】

 内藤みか原作の同名人気コミックノベルを映像化した『兄カノ。~禁断の恋 さくらゆら』が、DMM.comで配信中です。有馬芳彦さん、小田切ジュンさん、さくらゆらちゃんが出演、撮影も女性スタッフだけを集約したドキドキ&キュンキュンのたっぷりな女子のための逸品を、さっそくみてイきましょう♪

 映像は、どこか物憂げな翔太(有馬芳彦)の横顔からスタート。「彼氏に、秘密が、出ました」という意味深なナレーションが明けると、ベッドに寝るひなた(さくらゆら)が登場します。ひなたがそろそろと布団をめくると、そこには一心不乱にひなたのアソコを舐める恋人の悠人(小田切ジュン)の姿が。初っ端から、なかなかインパクト満載です! さらに朝から元気に励み始める2人の部屋に、忍び寄る金髪の青年の姿。青年はおもむろに携帯を取り出して…

 一方、青年に気がづかない2人は、朝から恋人同士のラブラブセックス。首や胸、乳首を吸う“リップ音”が部屋中に響きわたります。その後もフェラしたり挿入したりと大盛り上がり。騎乗位のシーンでは、悠人の乳首を触りながら積極的に腰を振るシーンも。朝にするセックスってちょっと特別感あっていいですよね。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 平日は仕事が忙しいという悠人に「寂しい」と不満を漏らしながらも、セックス後の余韻を楽しむ2人。しかしひなたがお風呂に行くために部屋を出ると、なんとそこには先ほどの青年が。ここで青年が悠人の弟・翔太だと判明。驚いて体に巻いていたタオルを落とした全裸のひなたと、ひなたの悲鳴を聞いてタオルを腰に巻いただけの格好で飛び出してきた悠人に動じない翔太…大物です。

1 2

兄カノ。~禁断の恋 さくらゆら kawaii 【AVOPEN2015】 DVD