カルチャー

「俺、お姉さんとヤりたいんだ…」彼氏の弟に翻弄されてクンニでフィニッシュ!

【この記事のキーワード】

 内藤みか原作の同名人気コミックノベルを映像化した『兄カノ。~禁断の恋 さくらゆら』が、DMM.comで配信中です。有馬芳彦さん、小田切ジュンさん、さくらゆらちゃんが出演、撮影も女性スタッフだけを集約したドキドキ&キュンキュンのたっぷりな女子のための同作を、さっそくみてイきましょう♪

▼第一話はこちら
お目覚めセックスからの、彼氏の弟にフェラ! 内藤みか原作『兄カノ。』を有馬芳彦&小田切ジュンで映像化!

 ひなた(さくらゆら)とひなたの恋人の悠人(小田切ジュン)、そして悠人の弟である翔太(有馬芳彦)の三角関係を描いた同作。前回はひなたと悠人のラブラブ朝エッチ、そしてその様子を隠し撮りした翔太に脅されたひなたが、翔太にフェラする姿が描かれました。

 今回はその続きをチェックしていきましょう! ある大雨の日、悠人に呼ばれて家を訪れたひなたですが、急な用事で悠人が帰ってこないことに。しかも外は大雨で、ひなたは悠人の家から自分の家に帰れなくなってしまいます。

 そんな中、びしょぬれになった翔太が帰宅。全身びしょびしょだった翔太の体をタオルで拭いて「シャワー浴びた方がいいよ」と声をかけるひなたですが、なんと翔太はそのまま玄関でパンイチに! こっそり撮っていた前回のフェラ写真を見せ、「俺、お姉さんとヤりたいんだ…」と迫ります。

「あなたなら女の子いっぱい寄ってくるでしょう?」と言うひなたに、翔太はまさかの童貞をカミングアウト。「初めての人はエッチに慣れてる大人の女の人がいいって言うじゃん」という翔太に、観ている側の好感度は激上がりです!! “童貞”ってだけで少し可愛く見えてくるから不思議……!

1 2

兄カノ。~禁断の恋 さくらゆら kawaii 【AVOPEN2015】 DVD