カルチャー

元カレ弟との脱童貞セックスは胸きゅんシーン満載!? 内藤みか原作『兄カノ。』禁断の関係についに決着

【この記事のキーワード】

 内藤みか原作の同名人気コミックノベルを映像化した『兄カノ。~禁断の恋 さくらゆら』が、DMM.comで配信中です。有馬芳彦さん、小田切ジュンさん、さくらゆらちゃんが出演、撮影も女性スタッフだけを集約したドキドキ&キュンキュンのたっぷりな女子のための同作を、さっそくみてイきましょう♪

▼第一話はこちら
お目覚めセックスからの、彼氏の弟にフェラ! 内藤みか原作『兄カノ。』を有馬芳彦&小田切ジュンで映像化!

▼第二話はこちら
「俺、お姉さんとヤりたいんだ…」彼氏の弟に翻弄されてクンニでフィニッシュ!

▼第三話はこちら
禁断の関係はまさかの急展開…パンツを口に咥えさせられ喘ぎまくる!?

 ひなた(さくらゆら)とひなたの恋人の悠人(小田切ジュン)、そして悠人の弟である翔太(有馬芳彦)の三角関係を描いた同作。翔太の強引なセックスの誘いに心惹かれるようになったひなたは、悠人の海外転勤について行く前に翔太とセックスすることを決意。しかし翔太に「ズルい人」だと言われてしまい、悩んだ末に悠人の海外転勤についていかないという選択をすることに。。そんなひなたに、「翔太となにかあったんだな」と別れを切り出す悠人。結局ひなたと悠人は別れ、翔太とも疎遠になってしまいます。

 しかし3カ月後、ひなたは街で偶然翔太に再会。「見せたいものがある」と強引にひなたを連れ出した翔太は、3カ月前まで悠人が住んでいた家に1人で住んでいることを明かし、再びひなたに猛アプローチ!

 悠人と別れてからセックスしてないことを知ると、「俺も! 俺もまだ童貞のままだから!」と嬉しそうにひなたにキス。「俺の童貞は、お姉さんに奪ってもらうんだ」と、ひなたにアツいキスをしながら、服を脱がし始めます。

1 2

兄カノ。~禁断の恋 さくらゆら kawaii 【AVOPEN2015】 DVD