連載

絶対イカせるローターは膣にピタッとはまる!膣トレにも最適な使いやすさ

【この記事のキーワード】
バイブバー

バイブバーWILD ONEの『大人遊具百科』

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

 ワールドカップロシア! 夜な夜な大興奮の夜が続いており……日本は残念ながら敗退してしまいましたが、興奮冷めやらぬ夜のお供にぴったりなグッズが出ましたよ~。

 今日はグッズ界の“サムライ”ともいえる『ジャパンローターBC(ビッグ)』です。クロに侍の刀のようなシルバーカラーが男前♂。

『ジャパンローターBC(ビッグ)』♂

ヘッド部分
身長:135mm
太さ:30mm
体重:94g(総重量)
サイズ感:S
太さ:M

スペック

単4電池×3個使用
モーター回転数16,000rpm
振動パターン10種類
ダイヤル式パワー調整


 このおたまじゃくし的なシルエットはもしかして? っと思い挿入するとやはり……膣にピタッとはまるこの形はまさに膣トレボール! コレ、膣トレに良さそうです。膣トレボールって振動が無いので飽きちゃうんですが、このローターなら弱めに振動させて5分間挿入したまま締め付ければ良い膣トレになりそうです。持ち手が長めなのも取り出しやすくて良いですね。

 スイッチを入れるとヘッド部分が暴れ出しました(笑)、これは期待できますね。ダイヤルを絞って弱くしてもぶれることがない安定した振動です。良いモーターは最弱にしたときに振動がぶれないんですよ。

 ローターの表面は医療用グレードの高級シリコンでコーティングされているので安心ですね。ヘッドは生活防水で洗えて、電池は3個使いなのでパワフルかつ長時間使用できそうです。ヘッドはミニサイズも出ておりますので「大きそう~こんなの入らないかも~」という女性もご安心を。

 オナニーの前菜がてら膣トレするのに良さげなので、私も自分用に購入しようと思います!

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。

ジャパンローター BC