カルチャー

アナニー披露にオナニー見学!? 養護教員(市松)とバスケ部員(松乃)のコスプレBL・AV

【この記事のキーワード】

 コスプレBLメーカーPinkRoseがお送りするコスプレBL第三弾『課外授業はお静かに!-とあるバスケ部員の恋模様-』が、DMM.comで配信中です。最近BL二次創作界隈でよく見かける養護教員と補欠バスケ部員のちょっぴり切ないラブストーリーに、そっち方面に教養のある女子は興味をそそられるのでは……? さっそく2人の物語をみてイきましょう♪

 登場するのは、養護教諭の市松先生(陽平)と補欠バスケ部員の松乃(蓮)。ちなみにこの市松先生は紫のネクタイを着用し、松乃は青色のユニフォームを着用しています。さらに余談ですが教養の深い女子を中心に大好評を博した某6つ子アニメでは、キャラクターのコスプレを解釈した一部ファンによる「保健室の先生(四男)」×「バスケ部の生徒(次男)」の“保バス”というカップリングが…。完全に狙いに来てるのではないでしょうか。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 そんな2人の姿を描いた同作品は、保健室のベッドで寝ていた松乃のぬくもりを感じつつ、市松先生がオナニーを始めるシーンからスタート。あ~わかる~、市松先生ってそういうことしそう~(ある腐女子談)。

 しかしこの市松先生、眼鏡をかけたイケメンなのでオナニーシーンも眼福もの。上半身はシャツ、ネクタイ、白衣、さらに聴診器とがっつり着込みながらも、下半身は丸出しでオナニーするシーンはなかなかシュールですが…。

1 2

課外授業はお静かに! -とあるバスケ部員の恋模様-(ピンクローズ) DVD