カルチャー

弟にぶっかけ、風呂場で喘ぎまくり… “ヤバい”オナニーが続々登場!

【この記事のキーワード】

 コスプレBLメーカーPinkRoseがお送りするコスプレBL第三弾『課外授業はお静かに!-とあるバスケ部員の恋模様-』が、DMM.comで配信中です。最近BL二次創作界隈でよく見かける養護教員と補欠バスケ部員のちょっぴり切ないラブストーリーに、そっち方面に教養のある女子は興味が湧いちゃいますよね! さっそく2人の物語をみてイきましょう♪

▼前編はこちら
アナニー披露にオナニー見学!? 養護教員(市松)とバスケ部員(松乃)のコスプレBL・AV

 登場するのは、養護教諭の市松先生(陽平)と補欠バスケ部員の松乃(蓮)。さらにレスキュー隊員らしき松乃の兄(佑介)も出演しています。前編では主に市松先生のオナニーと、そんな市松先生の想像の中でオナニーする松乃の姿が。

 今回はそんな前作に引き続き、松乃兄のちょっと“ヤバい”オナニーシーンからスタートします! 松乃が昼寝している最中に、部屋を訪れた松乃兄。最初は弟の成長を感じつつ頭をなでていた松乃兄ですが、大人に近づいてきた弟の体に興味津々のよう。松乃のアソコを触ったり見たりして、「大きくなったんだね、下も」とつぶやきます。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 成長した弟の姿に興味を持つ気持ちはわからないでもないですが、弟のアソコチェックは普通するものなのでしょうか……。寝ている弟のパンツをずりおろした兄は、弟のアソコを見ながらオナニーを始めちゃいますよ!

1 2

課外授業はお静かに! -とあるバスケ部員の恋模様-(ピンクローズ) DVD