カルチャー

愛されメイドの淫らな生活!! スーツメガネの北野翔太に何度もイカされて…

【この記事のキーワード】

 大金持ちの一族・西園寺家で働くことになったメイドの淫らな日々を描いた『西園寺家の一族 ~愛されメイドの淫らな生活~』がDMM.comで配信中です。メイドの仕事としてカラダを求められ、広い屋敷のそこかしこでエッチなご奉仕が勃発…。そんなエッチな毎日をさっそく覗いてイきましょう♪

 物語は就職活動が全滅して途方に暮れていた“私”(霧島さくら)が、居酒屋で酔いつぶれて見知らぬおじさんに絡んでいる場面からスタートします。実はこのおじさんが、日本を牛耳る西園寺グループの社長だと発覚。“私”はおじさんに誘われて、西園寺家のメイドとして働くことに。

 同作のポイントはまず、「酔っぱらった時に席が隣だったおじさんが大金持ち」という漫画の超王道展開。誰もが一度は憧れるシチュですよね~。酔っぱらった“私”の「金持ちイケメンの逆玉にのりたい」という明け透けすぎる願望、全女子が抱えている願いです。この時点でだいぶ主人公に共感できるかも。

 しかし就職初日に西園寺家を訪れてみると、出迎えてくれた次男・英斗(北野翔太)を筆頭に一癖ある男ばかり…。簡単な自己紹介を終えてミニスカートのメイド服姿(制服)に着替えていると、いきなり英斗が部屋を訪ねてきます。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 さらにいきなり「お前は俺の子どもを産むためにこの家に来たんだよ」と爆弾発言。「俺と寝たい女は山ほどいる」と言う英斗に、“私”が「どんだけナルシストなのよ!」と反論すると、英斗はちょっと楽しそうに「生意気な女だな」とコメントします。これこれ、これですよ! お金持ちでイケメンで強引な男の「THE テンプレ台詞」に、テンションが上がること間違いなし。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

西園寺家の一族 ~愛されメイドの淫らな生活~ DVD