連載

クリトリス吸引グッズの魅力を解剖!! 空気圧でクリが震える!?

【この記事のキーワード】
バイブバー

バイブバーWILD ONEの『大人遊具百科』

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

 バイブバーを訪れるカップルの中には、グッズ慣れしていない男性もいっぱい来ます。そんな男性陣が必ず「これはなんですか??」となるグッズのジャンルはクリ専用グッズ。男は使わないからか(意外と知らない男性多い)!?

今日はそんなクリ吸引グッズの中でも特に個性的なSatisfyer Pro Penguinです。ペンギンと言えばタキシードをまとった紳士なので♂。

『Satisfyer Pro Penguin』

身長:108mm
太さ:58mm    
体重:101g
サイズ感:S
太さ:M

スペック

キャップ部分ソフトシリコン
完全防水
USB式充電仕様
11段階の振動スピード


 まずは、突っ込みたくなるこのルックスです(笑)。商品名のペンギンそのものですね、蝶ネクタイ付きというのが可愛くてグッときます。まぁファンシーと思いきや世界的なデザイン賞を3つも受賞してるというグッズ界のファッショニスタなんです。手の平にぴったり収まるサイズで軽くて持ちやすいので、クリにあてやすいのもポイント。

 そもそもクリ吸引グッズとは何ぞやという方もいらっしゃると思うので、ご説明いたします。クリ吸引とは先端のシリコンキャップの中部の空気圧を変化させる負圧技術で、振動と吸引刺激でクリトリス&クリ周辺に快感を与えちゃうという技術なんです。実はクリ自体に直接触れて動かすというよりはキャップ内の空気圧でクリが震える感じになります。

 なのでクンニされてるときに、口の中や舌先でクリを弄ばれるような……あのむず痒いような快感を得られちゃうわけなんです。

 吸引口は取り外して洗えるんですが、このペンギンちゃんは完全防水なので水没OK。お風呂の中でオナニー出来ちゃうんですよ。あまりの快感に長湯になっちゃいそうです(笑)。のぼせないようにしなきゃ。

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。

Satisfyer Pro Penguin(サティスファイヤー プロ ペンギン)