カルチャー

「ねぇ、わかる? 濡れてんじゃん」イケメン兄弟とヤリまくる新米メイドさん!

【この記事のキーワード】

 大金持ちの一族・西園寺家で働くことになったメイドの淫らな日々を描いた『西園寺家の一族 ~愛されメイドの淫らな生活~』がDMM.comで配信中です。メイドの仕事としてカラダを求められ、広い屋敷のそこかしこでエッチなご奉仕が勃発…。そんなエッチな毎日をさっそく覗いてイきましょう♪

▼第一話&第二話はこちら
愛されメイドの淫らな生活!! スーツメガネの北野翔太に何度もイカされて…

▼第三話&第四話はこちら
新米メイドが毎日乱れまくり! 王道エロハプニング満載の淫らな日常

 物語は就職活動が全滅して途方に暮れていた“私”(霧島さくら)が、居酒屋で酔いつぶれて見知らぬおじさんに絡んでいる場面からスタート。実は日本を牛耳る西園寺グループの社長だったおじさんに誘われ、“私”は西園寺家のメイドとして働くことに。その日から“私”の淫らな毎日は幕を開けるのでした―。

 イケメンだけどドSで鬼畜メガネな次男・英斗(北野翔太)に初日から犯され、長男・理人(インフィニティK)には風呂場で体中をまさぐられるなど大波乱の日々を送る“私”。出張帰りの英斗にスケスケのメイド服を着せられ、全身をマッサージしろと命令されます。

 さらに「シようか…」とつぶやいた英斗に挿入され、“私”の口からは「アッアッアッ」と高い喘ぎ声が。その様子を少し笑みを浮かべて見る、英斗のドSと愛が入り混じったような表情が絶妙です…!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 一方その頃、ひきこもりの三男・秀都(夏目哉大)は自室で楽しいオナニータイム♪ 携帯片手に耳にイヤホンをつけて自分のアソコを黙々としごく様子が観れますよ。イく直前には小さな喘ぎ声を漏らして、目をぎゅっとつぶる姿にグッときちゃうはず。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

西園寺家の一族 ~愛されメイドの淫らな生活~ DVD