カルチャー

慇懃無礼な冷徹敬語キャラの執事に、台所で四つん這いにされてスパンキング…!

【この記事のキーワード】

 大金持ちの一族・西園寺家で働くことになったメイドの淫らな日々を描いた『西園寺家の一族 ~愛されメイドの淫らな生活~』がDMM.comで配信中です。メイドの仕事としてカラダを求められ、広い屋敷のそこかしこでエッチなご奉仕が勃発…。そんなエッチな毎日をさっそく覗いてイきましょう♪

▼第一話&第二話はこちら
愛されメイドの淫らな生活!! スーツメガネの北野翔太に何度もイカされて…

▼第三話&第四話はこちら
新米メイドが毎日乱れまくり! 王道エロハプニング満載の淫らな日常

▼第五話&第六話はこちら
「ねぇ、わかる? 濡れてんじゃん」イケメン兄弟とヤリまくる新米メイドさん!

▼第七話&第八話はこちら
オモチャ責めにまんぐり返し… 旦那様との“お仕置きエッチ”にM女大興奮!

 就職活動が全滅して途方に暮れていた“私”(霧島さくら)は、偶然居合わせた居酒屋で西園寺グループ社長に誘われてメイドとして働くことに。長男・次男・四男と体の関係を持ってしまったことに悩みつつ、西園寺家に馴染んでいく“私”。しかしある日、台所で一緒に食事の支度をしていた執事の楠木(Qべぇ)に、「あなたなんか、この家に来なければよかった」と言われてしまいます。

 しかも「あなたがもうこの家に一秒たりともいたくなくすればいい」と、“私”を犯そうとする楠木。これまでどこか流されている感じがあった兄弟とのセックスとは異なり、本気で抵抗しているように見える“私”のリアクションが……迫真の演技ですね。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

「いやらしい体してますね」「無理やりされて興奮してるんですか?」と、敬語を使った言葉責めもポイント。冷たい声に敬語という組み合わせに、グッとくる女子は少なくないかも。属性分けするなら「慇懃無礼な冷徹敬語キャラ」という感じ。

 台所で四つん這いにさせられ、赤くなるほどお尻を揉まれる様子は必見です。ただむりやり口を開かされ、楠木のアソコを突っ込まれるシーンは迫真すぎてちょっと怖いのですが……。しかし執事服姿の男に、メイド服姿の女の子が犯されてる絵面は背徳感ありますね……。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 楠木に挿入されそうになった“私”ですが、そこに次男・英斗(北野翔太)が帰宅。間一髪で助け出され、しかも英斗から「お前のことを好きすぎて、俺は心配でたまらなくなる」と告白されちゃいます。キュン! 無意識につぶやいたのか、英斗は「ハッ」として足早に立ち去ってしまいます。

1 2

西園寺家の一族 ~愛されメイドの淫らな生活~ DVD