ゴシップ

関ジャニ・横山裕がアラフォーという衝撃! 年上の佐藤隆太もビビるジャニーズタレントの異常な若さ

【この記事のキーワード】
関ジャニ∞公式サイト / INFINITY RECORDS オフィシャル ウェブサイト より

関ジャニ∞公式サイト / INFINITY RECORDS オフィシャル ウェブサイト より

 6月28日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に佐藤隆太(38)がゲスト出演。共演した関ジャニ∞・横山裕(37)の若さに驚愕する場面があった。佐藤は料理コーナーのVTRに登場。佐藤が華麗な包丁さばきを見せる横で、横山は「やっぱり(普段から料理を)やってる感じがしますよね。お子さんもいらっしゃるんですもんね?」と話しかけていく。佐藤に子どもが3人いると知った横山は、「すごいですねぇ……!」としみじみコメント。確かに3人はすごい! いつの間に!

 そして佐藤は「今おいくつでしたっけ?」と横山に問いかけた。横山が「37歳です」と返答すると、佐藤は、「え!?」と思わず料理の手を止めて大きく反応。横山のことをもっと年下で若いと思っていたらしく、横山の全身を凝視しながら「37歳なんですか? (見た目が)めちゃ若いですね! えっ、37歳なの!?」と料理そっちのけで完全に話し込んでしまう。

 「今まで僕そんな…… え!? その感じの距離感での挨拶とかしてなかったです。えー! なんで!? すごくないですか!? ごめんなさいごめんなさい。ちょっと失礼いたしました」と、率直な感想を伝える佐藤。VTRを見ていたスタジオでも佐藤と横山の年齢が1つしか違わないと分かると、驚きの声が上がっていた。レギュラー共演者たちも横山の年齢を意識していなかったのかもしれない。

 ほとんどの芸能人は化粧や照明の影響から実年齢よりも若く見えることが多いが、横山の若さは並み居る若見え芸能人の中でも衝撃的な部類だろう。男性の加齢は肌ツヤや皮膚のたるみ、特に首や顎周りに顕著に現れるが、横山のそれは20代の頃となんら変わりがない。同業者であり、数々の俳優・女優と共演している佐藤の驚きぶりからもその異端さが分かる。

1 2

関ジャニ'sエイターテインメント Blu-ray