ゴシップ

関ジャニ・横山裕がアラフォーという衝撃! 年上の佐藤隆太もビビるジャニーズタレントの異常な若さ

【この記事のキーワード】

 ジャニーズの中には実年齢に比べて若々しい男性が数多く所属しており、滝沢秀明(36)、三宅健(39)、堂本光一(39)などもすでにアラフォー。嵐の中で一番年下は8月に35歳となる松本潤(34)で、一番上の大野智(37)は11月で38歳。ジャニーズの中ではおじさん臭いと言われるTOKIOだって、長瀬智也(39)、松岡昌宏(41)などは、渋さが増してはいるものの「おじさん」には見えない。元SMAPメンバーも、稲垣吾郎(44)、香取慎吾(41)など年齢不詳だ。

 他国から見て日本人という人種自体かなり若く見られるそうだが、海外の人がジャニーズタレントを見るとやはり衝撃を受けるらしい。最近のことだが、関ジャニ∞・村上信五(36)は、ワールドカップの仕事で出向いたロシアで現地の男性と飲んだエピソードをラジオで話していた。男性は村上の実年齢を聞くと漫画のようなリアクションをして驚き、「パスポートを見せろ!」と疑っていたらしい。ちなみにそのロシア人男性は25歳で、村上を年下だと思っていたそうだ。村上はジャニーズの中でも「おじさん」の部類のような気がするが……となると横山は15歳くらいに見えてしまうのかもしれない。

(ゼップ)

1 2

関ジャニ'sエイターテインメント Blu-ray