seriesend

有吉弘行の「ベッドでは献身的」というギャップ

【この記事のキーワード】
有吉弘行

『ひろいきの』(フジテレビ系)公式サイトより

――カメラの向こうでカッコつけてる男子も、一皮ムケばただのオ・ト・コ☆ ベッドの中ではドMだったり、恥ずかしいトコロを責められて悦んじゃってるかも? 一体どんなふうにセックスするのか、勝手に診断しちゃいましょ~! 個別占いサイト「癒し鑑定~しあわせの森~」が鑑定する今週の男子は、この人。

今週のメンズ:有吉弘行(ありよし・ひろいき)
1974年5月31日生まれ A

 毒舌芸人として大ブレイクし、在京各局で冠番組を持つ有吉さん。平成生まれの若者はもはや「猿岩石」も「電波少年」もご存知ないかもしれませんが、その昔、彼は「猿岩石」というお笑いコンビでユーラシア大陸をヒッチハイク横断し、アイドル的人気を誇ったのですよ……。

 ところが、その後コンビ人気は急落し解散。有吉さんは不名誉にも「一発屋」と呼ばれ、数年間はテレビから消えた状態になっていました。そこから現在の地位を築いたのですから、よほどの努力家であり、チャンスの神様を見極める目も持っていたのでしょう。毒舌かつドSな芸風であるものの、楽屋では共演者やスタッフを労う姿勢を見せると評判で、女性人気が高いのも頷けます。

 そんな有吉さん、これまでに生野陽子や加藤綾子、夏目三久、水ト麻美などの女子アナや、小嶋陽菜、谷桃子といったアイドルとの「熱愛説」があったものの、いずれも真偽が定かでないウワサレベル。合コンを写真週刊誌にスッパ抜かれることもなく、超売れっ子芸人でありながら遊び人のイメージはありません。クールに見える彼ですがどのような恋愛観を秘めているのでしょうか?

「高い理想を持ち、恋にはクールなお方。けれども、その半面とてもロマンチストな一面もお持ちです。たとえば、意外ですが、デートに花束を持ってくるようなサプライズを企画することがとても大好きなようですね。
女性の好みは一貫しておらず、自分のことを好きだと言ってくれる女性に気持ちがなびくところがございます。また、熱しやすく冷めやすい性格から、刺激を求めてしまう傾向も……。
女性に刺激的なことと家庭的なところ両方を求めてしまいますが、一度お付き合いをすると長く愛してくださるお方ですね。また、テレビでの毒舌はプライベートでは一切なく、むしろレディーファーストを心得たお方でもありますよ。頼ってもらうことを喜びと感じられる素敵な男性ですね」

 ちょ、ちょっと意外すぎてコーヒーを噴いてしまいました。有吉さんがデートで花束サプライズ!? 絶対にしなさそうだからこそ、もしそんなことをされたら女性はうれしいのかも。好みのタイプを聞かれても「小さくておとなしい子がタイプ」「沢尻エリカが好き」「脚フェチ」と一貫性のない回答をしてはぐらかしてきた照れ屋な彼ですが、本当にそこは一貫していないのですね……。では、いざセックスとなるとどんな豹変ぶりを見せるのでしょう?

「SとMの両方の性癖がありますね。独占欲と羞恥的なこと、どちらにも快感を得るタイプです。過激なプレイへの憧れがあるものの、心を開くまでに多少の時間を要しますね。ただ、とても献身的なお方で、全身への愛撫など、女性へ尽くすタイプ。プレイ自体はノーマルかつ優しいものと言えるでしょう。ただ、先述の通り過激なプレイへの憧れがあるので、女性の方からリードしてもらい、ローションなどを使ったものや、手を縛るなどのソフトSM的なものにとても興奮するタイプです」

 献身的!? これまたギャップ~! タレントとしてのキャラクターと、有吉さんの素顔には相当な乖離がある模様ですね。それにしても、S側でもMに回ってもどちらでも快感を得られるオトク。

 最後に、2014年の有吉さんの恋愛運について。昨年末にラジオ番組で新婚のアンガールズ山根から「結婚したいんですか?」と問われ「したいよ」と即答しつつも、「本当にしたいのか」とツッコまれ、「別にしたくないかも」と消極的になってしまっていましたが、電撃結婚の可能性はゼロなのでしょうか?

「2014年は良い意味で、仕事は現状維持の一年となります。その多忙の中で、癒しを求める傾向がございます。一般女性や芸能界においても、おとなしく控えめな女性とのご縁があるでしょう。電撃結婚の可能性は確かにありますが、お仕事を優先するお方ですので、なかなか結婚のお話は進まないでしょう。恋愛面の動きは今年の秋に大きな展開があるようです。出来ちゃった婚などのハプニング的な結婚は大いに可能性がございます。避妊はしっかりと行うことで、より堅実な結婚への未来が切り開かれるでしょう」

 来ました、デキ婚予想。今の有吉さんをつかまえようと狙っている女性は山ほどいるはず……。コンドームに穴を空けられないよう、気を付けてくださ~い。

【今回診断してくれたのは…】

■八雲先生(52)
最も尊い宝石は心の中にあります。
その宝石を磨き輝かせ、大切にしていただくために、あなたの波動とお心、そして未来を鑑定いたします。

「癒し鑑定~しあわせの森~」

 

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

有吉の夏休み 密着100時間 in Hawaii もっと見たかった人のために放送できなかったやつも入れましたDVD