ゴシップ

嵐から愛されるNEWS増田貴久は、同僚・手越祐也の嵐ディスりに何を思うのか

【この記事のキーワード】
Johnny's Entertainment公式サイト より

Johnny’s Entertainment公式サイト より

 7月1日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では、嵐・櫻井翔(36)とNEWS・増田貴久(32)の仲良しぶりが強調されていた。番組で櫻井翔は、増田貴久に“ストーカー”されていると主張したほどである。ある日、友人と居酒屋に行くと、1人で来ていた増田に遭遇したため一緒に飲むことにしたという櫻井。しかし別の日も、そのまた別の日も、なぜか櫻井が行く先々には1人で飲んでいる増田が。櫻井は「これ(わざと)やってるな!」と確信、増田をストーカー認定していた。

 一方の増田は、「大体いつも僕が先にお店にいる。翔くんが入ってきて、『増田またいたのか』ってパターンがいつもなので、逆に翔くんがついてきてる」とコメント。櫻井こそがストーカーだと反論している。相思相愛か。

 とはいえ増田から櫻井へ、愛情を爆発させる場面もあり、結局のところ増田がストーカーなのかもしれない。増田曰く、最近の櫻井はKAT-TUN・上田竜也(34)やSexy Zone・菊池風磨(23)を可愛がっていて、「僕はあんまり愛されていないんじゃないかな。翔くんの愛をもっと受けたい」とのこと。ファンを狂喜乱舞させる狙いすぎの発言とも思えるが、仲が良いのは確かだろう。櫻井は増田を飲みに誘うこともよくあるそうで、増田、上田、菊池、ジャニーズWEST・中間淳太(30)といったメンツで頻繁に飲んでいるそうだ。

 櫻井ラブの増田だが、実は松本潤(34)とも親しい。6月28日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に、“プラスワンゲスト”として登場した増田。嵐ですら本番まで誰がゲストなのかわからない仕組みになっている番組だが、増田だと発覚した途端に櫻井は「おぅい!」と不満そうに唸りながらもニコニコに。さらに二宮和也(35)は、増田が出演する舞台の告知フリップを、偶然を装い投げ捨てるリアクション。

 初っ端からいじられまくりの増田だが、今度の舞台でジャニーズの楽曲を使用することを明かすと今度は松本が反応。「それでか! お前この間、俺にメールしてきたのは!」と切り出してメールの内容を語った。

 楽曲使用の件について報告を受けた松本は、「ありがとう。舞台いつからやるの?」と増田に質問。しかし7月からとわかると、「じゃあ行けないね」と返信したという。増田は「1カ月忙しいみたいで。そんなことあります?」と不満を抱きながらも、「やっぱり嵐は忙しいんだな~」と納得していた。ちなみに増田が主演する舞台『Only You ~ぼくらのROMEO&JULIET~』は、7月12日~8月4日まで東京グローブ座、8月7日~8月9日に森ノ宮ピロティホールにて上演予定となっている。

1 2

【早期購入特典あり】BLUE(通常盤)(ニッポン応援ステッカーB付)