ゴシップ

岡田准一はジャニーズ随一のセクハラおじさん!? “尻コレクター”の被害者たち

【この記事のキーワード】

 『24時間テレビ』にはHey! Say! JUMPも出演していたが、彼らはメンバー全員が岡田准一の被害者だと暴露。さらに伊野尾慧(28)は、V6との食事会で「胸を揉まれた」と打ち明けている。ちなみに岡田准一の言い分としてはセクハラではなく、“ちゃんと鍛えろ”という会話の中で胸を揉んだだけなのだそう。それはダメなやつ、一発アウトのセクハラだ。

 岡田准一が数々のお尻を触ってきたことは事実で、証言によると「軽く触る」のではなく「握りつぶすような勢いで揉みしだく」とのこと。これもダメなやつである。

 一体何が彼を“尻コレクター”にしてしまったのか。過去に週刊誌「オリ☆スタ」(オリコン・エンタテインメント)の特集で、井ノ原快彦(42)が「(岡田准一のことを)剛(森田剛/39)と健(三宅健/39)が、上質な変態に育てちゃった」と証言していた。なるほど。

 年上のメンバーたちが“変態”に仕上げてしまった、V6最年少の岡田准一。今年5月には妻・宮﨑あおい(32)の妊娠が発表されたが、妻子を持っても彼の“セクハラ”は止まらないだろう。ジャニーズのタレントたちが仲良しだからあくまで冗談として成立してはいるが……。

1 2

オカダのはなし