連載

飲む媚薬で絶頂→ホントにできましたレポ! 感想は…

【この記事のキーワード】
バイブバー

バイブバーWILD ONEの『大人遊具百科』

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

 バイブバーでよく話に上るのは、『媚薬』といわれるアイテム。「実際どうなんだろう」「効くのかな?」などとみんなあんまりにも聞いてくるので、実際に私が試してみることにしました。

 そんな本日のえろぐっずは『やりまん“絶頂”』でございます。こちらはタイトルからして♀です。

『やりまん“絶頂”』♀ 

身長:105mm
太さ:10.5mm 
体重:7g
サイズ感:S
太さ:S

シャタバリ・ガラナ・パフィア配合

 媚薬系といってもいっぱいあるので、今回は飲む媚薬=ラブサプリに挑戦してみたいと思います。アダルトグッズショップでレジの横に並んでるラブサプリ、私も前から気になってたんです。(意外と買ってる人見かけるし)せっかく飲むんだからやる気の出そうなやつをセレクト、その名も「やりまん」です(笑)。“絶頂”“名器変身”“全身粘膜”いずれも気になる3種類の中から、今回は“絶頂”をセレクト(ワクワク)!

 パッケージを開けると、液体の入った容器が4つ入ってます。ちっちゃいので普通に化粧ポーチに忍ばせて、彼ん家へ転がり込みました。夜も更けてきた頃、「そろそろあれ飲まなきゃ」と思い出し、パッケージを見ると「ドリンクに入れて召し上がってください」との表記があります。私はがっつり効かせようと思い、水で飲み干してみました……もはや媚薬を飲んだという事にちょっと興奮(単純)。いざプレイ!

 

……感想は……「疲れなかった」です!!

 

 とにかく集中力が途切れなくて、疲れを感じなかったのでいつもより長めにプレイすることができ、絶頂には到達できました。

 たとえるなら、筋トレの時に飲む、アップ系のサプリメントを飲んだ後みたいに、みなぎってきます(分かりにくいたとえですみません)。ちなみに筋トレマニア&サプラーの私……こういったラブサプリと呼ばれるジャンルの物って、成分を見てみるとトレーニングの時に飲んでも良いんじゃないかと思う商品もあるんですよね。

 調べてみたらシャバタリはPMSの緩和にも良さそう。イライラ期に彼に八つ当たりしちゃいそうな時にも飲んでみよっと。

THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります 
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。

やりまん “絶頂” 連続アクメタイプ(シャタバリ混合エキス配合)