カルチャー

年下ギャップ系男子に翻弄される!? 実は超肉食系な新米バーテンダーとの初セックス

【この記事のキーワード】

 イケメンばかりが働く小さなバーを舞台に、イケメンと3人の女性の恋愛模様を描く『BAR OF HAPPINESS FLAP』が、DMM.comで配信中です。女性たちが自分のやり方でイケメンをものにする様子を、さっそく見てイきましょう。

 第1話はまだミスは多いものも、スタッフやお客さんに愛される新米バーテンダーの浅井陽登くんとキャリアウーマン・アイコの物語。ある日BARの店長である北野翔太くんの誕生日をお祝いすることになり、アイコはそこで陽登と急接近することに。

 いつもは強気で積極的なアイコですが、お酒の力もあり前から気になっていた陽登に甘え始めます。アイコを送るために家を訪れた陽登は「結構前から好きだった」と告白。それまで情けないと思っていた陽登の、ガツガツとくる男らしさにアイコはペースを崩されてしまいます。頼りないと思っていた年下男子が実は思いのほか“オス”だったという定番シチュは、グッとくるものがありますよね。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 しかもそのままアツいキスを交わして、「ベッド行こう」とお誘い。これぞ完全に送り狼…。愛嬌はあるが草食系っぽい見た目をした陽登の思わぬギャップがGOODです!

「可愛い下着…」と声をかけながらどんどんと服を脱がしていく陽登は、セックスにも積極的なよう。高速でアイコのアソコを手マンしながら、笑みを浮かべてじっと見つめる様子に、完全に陽登がSだと確信が持てるはず。これぞ「羊の皮をかぶった狼」だった…?

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

1 2

BAR OF HAPPINESS FLAP DVD