カルチャー

バックからの寝バック、年上男子の高速ピストンに喘ぎ声が止まらない

【この記事のキーワード】

 イケメンばかりが働く小さなバーを舞台に、イケメンと3人の女性の恋愛模様を描く『BAR OF HAPPINESS FLAP』が、DMM.comで配信中です。女性たちが自分のやり方でイケメンをものにする様子を、さっそく見てイきましょう。

▼第一話はこちら
年下ギャップ系男子に翻弄される!? 実は超肉食系な新米バーテンダーとの初セックス

▼第二話はこちら
まるで恋愛ドラマな初セックス、終始見つめ合いラブラブ度MAX

 最終・第3話はいつもクールに仕事をこなすバーテン歴10年のベテラン・有馬芳彦と、女子力高めな今ドキ女子・アンの物語です。仕事中は常にピシッと振る舞い、隙のない有馬に苦戦するアン。ある日有馬から「実はお酒が弱い」と聞いたアンは、わざと忘れ物をして有馬がお酒の試飲をしている閉店後のお店に。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 そこにはお酒の試作を飲みすぎて、すでにべろべろになった有馬の姿が。酔っぱらった有馬はアンの手をぎゅっと恋人つなぎしながら、呂律の回らない口調で仕事の悩みを話し出します。このあたりのシーンは、さすが演技派の有馬さんという感じ。酔っぱらった演技に違和感がないので、物語にスッと入っていけますよ。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

 酔っぱらった有馬は、ちゃんと話を聞いて甘やかしてくれるアンにあっという間にメロメロ。次のシーンでは、ホテルらしき場所にいる有馬とアンが登場します。アンにぎゅ~~っと抱きつきながら、キスしまくる有馬。大人の男性の甘えた表情や声にきゅんとくること間違いなしです。

DMMサンプル画像より

DMMサンプル画像より

1 2

BAR OF HAPPINESS FLAP DVD