連載

早漏気味の彼氏が超持続! 長持ち系サプリで濃厚セックスが実現

【この記事のキーワード】
バイブバー

バイブバーWILD ONEの『大人遊具百科』

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

 先日御紹介した、『媚薬』といわれるアイテム。飲むタイプの媚薬女性用『やりまん絶頂』をご紹介いたしましたが……男性用の『やりちん』という媚薬もあるのを発見()

 そんな本日のえろぐっずは『やりちん“超持続”』でございます。こちらはタイトルからして♂です。

『やりちん“超持続”』♂

身長:105mm
太さ:10.5mm
体重:7g
サイズ感:S
太さ:S

ムクナ・ムイラプアマ(地上部)エキス末・筋骨草配合

 前回は飲む媚薬=ラブサプリに挑戦してみたんですが、アダルトグッズショップでレジの横に並んでるラブサプリを捜してた時に男性が飲むバージョンもあったのでついでに購入しておいたのです (笑)。超持続・爆射精・超回復……と、なんだかすごそうなネーミングの中から、早漏ぎみの彼に最適そうな『超持続』をセレクト。

 今回もパッケージを開け、4つ入った容器から1つを化粧ポーチにさりげなく忍ばせて、彼の家へ転がり込みました。彼がトイレに行った隙をついて、ドリンクへ混入します……何だか毒を盛ってる感に女スパイになったかのようなドキドキ感を覚えます。(この辺もある意味プレイですね)

 彼にはのどが渇きそうなスパイシーな料理を事前に与えといたので、飲み物が進みます。全部飲み切ったのを見届け、それとなくお誘いをかけます。でいざレッツプレイへ!

 

……感想は「長持ちした」です!!

 いつもだったら絶対イッちゃうであろうタイミングを何度か乗り越え頑張ってくれましたよ(よしよし)。しかもいつもよりなんだか、良い感じでした。なぜか回数もいつもより多くこなしてくれました!

 終わった後に、彼にネタばらしをして感想を聞いてみたら、「なんか今日疲れなかったかも」とのご意見、毎回私のモニター調査にご協力感謝です。

 調べてみたらムクナには催淫効果があるとかないとかで、ムイラプアマは肉体疲労回復に良いそうです。なんだか納得! あと3つ残ったのでお疲れな様子の時にちょいちょい飲ませようと思います。今度はお互いにそれぞれ媚薬飲んでのプレイも試してみよっと。。

THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります 
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分

 

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。

やりちん “超持続” 耐久タイプ(ムクナ混合エキス配合)