カルチャー

我を忘れてピストン…パワフルなセックスの魅力!

【この記事のキーワード】

 女の子には気になるけど、なかなか足を踏み込めない世界がいっぱい♪ DMM.comで配信中の『大人の社会科見学 第2巻 黒人AV男優さんに会いに行く』では、そんな女の子の興味のひとつ“黒人AV男優”の世界に潜入調査していきます。そこにはどんな世界が映し出されているのか、さっそく見てイきましょう!!

▼第1話はこちら
アソコの大きさは脅威の13cm!?「黒人AV男優」さんの肉体に迫る!

▼第2話はこちら
勃ったら何cm?ブラックガイの体の秘密&リアルオナニー事情をレポ

▼第3話はこちら
クリトリスと乳首を同時刺激! 巧みな指使いで「ピチャッピチャッ…」

 前回は黒人AV男優・J.Zさんのセックスを見せてもらいました。前戯では特に激しい行為もなく、終始優しいプレイを見せてくれたJ.Zさん。そして今回は、フェラチオから挿入時まで余すところなくお届け! 期待に胸が膨らむ中、ついに黒人のハードなパワフルプレーが見られそうですよ♪

 引き続き黒人AV男優・J.ZさんとAV女優の高沢沙耶さんのプレイ。J.Zさんの「(男性器に)キスをすると起きるんだ」という要望に、早速高沢さんはフェラチオを始めます。まずは先端をペロペロ。まるで味わうように舐める高沢さんの姿に、J.Zさんのアソコも次第に大きく膨らんでいるようす。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 完全に勃起したJ.Zさんのアソコは、口に入りきらないくらいの大きさにまで膨張。限界まで口に入れても、手で握れるスペースが余ってしまうほどです。口にくわえた高沢さんは、そのまま上下にピストン。ジュルジュルといやらしい音が部屋中に響き渡ります。

 そしていよいよコンドームを装着。しかしあまりの大きさに通常サイズのコンドームでは収まりきらず、大きいサイズのゴムをつけることに。こんなに大きくなったモノを挿入されたら、一体どうなっちゃうの!?

1 2

スカッと HにCH situation 3 謎のメロメロ男 DVD