カルチャー

バックで攻め続けるSっ気な彼に乱れまくり! 昼間は上司と部下、夜は立場が逆転する秘密の関係

【この記事のキーワード】

 人には、表では決して見せない“裏の顔”が隠されているもの。ふたりきりの時だけ見せるもうひとつの姿… そんな男女の秘密の関係を描いたオムニバスドラマ『another side』がDMM.comで配信中です。普段の振る舞いからは想像もつかないような“裏の顔”に大興奮!? さっそくチェックしてイきましょう♪

 第1話には昼間は上司と部下の関係のふたりが、夜になると逆転した関係になる「真夜中の下克上」が収録されています。伽弥(篠田ゆう)は、人気ファッション誌「SILKY」の編集長を務めるバリバリのキャリアウーマン。いっぽう部下の斉木(夏目哉大)は決して仕事ができるタイプではなく、いつも彼女に怒られてばかり。そんな真逆なタイプのふたりですが、実は密かに男女の関係を築き上げていました。

 冒頭からいきなり始まるふたりのベッドシーン。昼間の“ダメダメな斉木”とは打って変わり、高圧的な態度で伽弥にアソコをしゃぶらせます。すでにパンツの下をグチョグチョに濡らす伽弥。斉木はそんな彼女の濡れた部分に手を忍ばせて、快楽に溺れさせていきます。序盤から過激な描写に、早速ドキドキがとまりません。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 場面は変わって、ある日のこと。昼間は斉木のミスに何度も声を荒げる伽弥でしたが、帰り際に斉木から「わかってるよね?」と威圧されて彼の家に立ち寄ります。玄関に入るなり強引なキスに襲われた伽弥は、「待って… こんなところじゃ聞こえちゃうよ」と抵抗。しかし「よく言うよ、そんな顔して…」と斉木はより濃厚なキスで攻め続けます。「嫌よ嫌よも好きのうち」… 嫌がりつつも受け入れてしまう伽弥の気持ちは、わからなくもないですよね。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

another side DVD