カルチャー

官能小説のために脱バージン・イケメン作家と担当編集女子のイケナイエッチ!

【この記事のキーワード】

 人には、表では決して見せない“裏の顔”が隠されているもの。ふたりきりの時だけ見せるもうひとつの姿… そんな男女の秘密の関係を描いたオムニバスドラマ『another side』がFANZAで配信中です。普段の振る舞いからは想像もつかないような“裏の顔”に大興奮!? さっそくチェックしてイきましょう♪

▼第1話はこちら
バックで攻め続けるSっ気な彼に乱れまくり! 昼間は上司と部下、夜は立場が逆転する秘密の関係

 第2話には、作家とその担当編集者とのイケナイ関係を描いた「官能レッスン」が収録されています。物語の主人公・ちさと(星空もあ)は、青春と純愛ものを得意とする新進気鋭の人気作家。ある日ちさとを担当する後藤(有馬芳彦)から、次の連載に「20代女性向けの官能小説」を提案されるところから物語は始まります。

 しかし、ちさとは男性経験ゼロ。妄想には限界があると一向に筆が進まず、悪戦苦闘。そんな彼女の事情を知った後藤は「良い作品のため」と突然キスをし始めます。「ちゃんと今の感覚、覚えておいてください」とより濃厚なキスを繰り出す後藤に、ちさとは戸惑うばかり。

 続いて後藤は電マを使って、クリトリスを刺激していきます。嫌がりながらもあまりの気持ちよさに感じてしまい、ちさとは立っていられない状態に。そんな彼女をソファに座らせると、今度は目隠しをしてプレイを楽しんでいく後藤。ちさとの足を広げて、パンツの上から舌を這わせていきます。バージンのちさとにいきなり目隠しプレイは激しすぎませんか、後藤さん…。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 目隠しプレイをひと通り楽しむと、ちさとの服を脱がせて体中を愛撫。後藤に体を舐められる度に体を反応させるちさとは、初めて感じる快感にとうとうイッてしまいます。そんな彼女に優しくキスをする後藤に思わず、「後藤さんは(本番)しなくても平気なの?」と質問。このままゴールインかと思いきや、返ってきた答えは「そうゆうことは好きな人としかしない」という冷たい言葉でした。ここでまさかのドラマみたいな急展開(笑)。一体ふたりはどうなってしまうの!?

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

another side DVD