カルチャー

電マとバイブの最強コンボに理性崩壊!? 女性を快楽に溺れさせる人気エステサロン

【この記事のキーワード】

 イケメンセラピストたちのハンドテクニックによって、女性客たちが快楽に溺れていく姿を描いた『予約の取れない女性専用裏エステ 絶頂中出しマッサージサロン』がFANZAで配信中です。胸も陰部も… 身体中をほぐされて、もはや理性崩壊寸前!? 男性セラピストたちの超絶テクニックを、早速チェックしてイきましょう♪

 女性に寄り添った接客が話題のとあるエステサロン。第1話では有馬芳彦さんがセラピストとして登場し、女性客をオイルマッサージで癒していきます。まずはうつ伏せの状態でマッサージスタート。はじめのうちは上半身を優しくマッサージしていく有馬さんでしたが、オイルを使用するあたりから雰囲気が怪しい方向に変わり始めます。

 仰向けに体勢を変えると、今度は胸のマッサージ。オイルをたっぷりつけて胸をマッサージしていくと、徐々に女性の息遣いが荒々しくなっていき… どうやら興奮してきているようです。あまりの気持ちよさに女性はついに感じ始め、喘ぎ声を漏らすように。体をよじらせながら快感に耐える女性の姿は、見ている側も思わず濡れてしまうかも!?

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 とうとう快楽に我慢できなくなった女性は、「最後までシて欲しい」と懇願。しかしお店の規則を守らなければいけない有馬さんは、できない代わりに“ローター”で女性を癒すことに。まずは乳首にローターを当てると、続いてクリトリスを刺激。イク・イかないの瀬戸際を攻められて、女性の息も絶え絶えです。有馬さん、焦らせ上手!

1 2

予約の取れない女性専用裏エステ 絶頂中出しマッサージサロン DVD