カルチャー

イケメンセラピストの超絶テクにイキまくり~理性崩壊率100%の裏エステ

【この記事のキーワード】

 イケメンセラピストたちのハンドテクニックによって、女性客たちが快楽に溺れていく姿を描いた『予約の取れない女性専用裏エステ 絶頂中出しマッサージサロン』が FANZAで配信中です。胸も陰部も… 身体中をほぐされて、もはや理性崩壊寸前!? 男性セラピストたちの超絶テクニックを、早速チェックしてイきましょう♪

▼第1話はこちら
電マとバイブの最強コンボに理性崩壊!? 女性を快楽に溺れさせる人気エステサロン

 女性に寄り添った接客が話題のエステサロンには、今日も様々な嗜好を持ったお客様が集います。第2話では、先輩セラピストの市川潤さんと第1話で活躍した有馬芳彦さんが登場。“より刺激的な施術をしてほしい”という常連客の要望を叶えるべく、今回はふたりでお客様をもてなすことに。

 はじめはオイルマッサージで女性客を癒していたふたりでしたが、女性からの「もっとシて欲しい」というお願いに“ローター”を使い始めます。胸や陰部など身体中にローターを当てられて女性は大興奮。ふたりに胸やクリトリスを刺激され、女性は何度もイキまくります。ついには潮吹きまで披露し、もはや理性は崩壊気味。「そんなに出るものなの!?」と思うくらい潮でビショビショになるので、お見逃しなく!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 完全にスイッチが入ってしまった女性は、市川さんのアレを舐めたいと懇願。ここで有馬さんは退席し、ふたりの“シックスナイン”が始まります。女性のアソコを舐める市川さんの凄まじさと言ったら…。あれは普通にクンニして出る音ではありません(笑)。

 最終的に市川さんのモノを挿入されて、何度も絶頂を迎える女性。激しいバック攻めでは少なくとも2回はイき、とうとう市川さんも果ててしまいます。“お客様と一線を超えてはならない”というお店の規則はどうしたんですか、先輩…。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

予約の取れない女性専用裏エステ 絶頂中出しマッサージサロン DVD