カルチャー

複数プレイの陵辱シチュ! 冷血・鬼畜なイケメン看守が司る監獄で…

【この記事のキーワード】

 監獄の中で待ち構えていたのは、変態で鬼畜なイケメン看守!? 監獄行きになった主人公が看守や囚人たちに犯されてしまう女性向けAV『変態看守に何度も犯されて』がFANZAで配信中です。懲罰という名の“エッチな拷問”に主人公は耐えられるのか、気になる内容を早速チェックしてイきましょう♪

 話の発端は2週間前のこと。同僚の彼からプロポーズを受けて幸せを噛みしめていた主人公・可南子(さとう愛理)は、会社のお金を横領したという無実の罪で刑務所行きが決まってしまいます。しかし監獄で待っていたのは、冷血で無慈悲な看守・夜神戒人(夏目哉大)。恋人とのツーショットを目の前で破り捨てるなど、いきなり非道っぷりを披露します。それはそれでM気質な女子たちにはたまらない…。

 可南子が案内された部屋には、様々な罪で刑務所行きになった男たちの姿が。囚人役はAV男優の黒田悠斗さん、キングオブザナルシスさん、高木蒼馬くん、ウルフさん、ボンド村多さんといった錚々たるメンバーが演じます。そんな男女共有の監獄の中で、可南子は女ひとり過ごさなくてはなりません。ちなみに個人的に好みな囚人は、高木くんです(笑)。

 性欲にまみれた男たちは、初日の夜からさっそく可南子を夜這い。1人が可南子を押さえつけている間に、ふたりの男が胸を揉みながら体を愛撫していきます。個人的お気に入りの高木くんは一度は止めに入るも、男たちに威圧されて結局見て見ぬふり。そこはもっと頑張ってほしかった!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

変態看守に何度も犯されて DVD