カルチャー

イケメン看守のお仕置きは獄中クンニの刑、嫌なのに感じちゃう…

【この記事のキーワード】

 監獄の中で待ち構えていたのは、変態で鬼畜なイケメン看守!? 監獄行きになった主人公が看守や囚人たちに犯されてしまう女性向けAV『変態看守に何度も犯されて』がFANZAで配信中です。懲罰という名の“エッチな拷問”に主人公は耐えられるのか、気になる内容を早速チェックしてイきましょう♪

▼第1話&第2話はこちら
複数プレイの陵辱シチュ! 冷血・鬼畜なイケメン看守が司る監獄で…

 横領の罪で監獄行きが決まってしまった主人公の可南子(さとう愛理)。刑務所で出会ったのは、監獄を牛耳る冷酷非道な看守・夜神戒人(夏目哉大)と性欲にまみれた囚人たちでした。監獄初日から早速男たちに陵辱されてしまった可南子は、“誘ってきた”と罪を着せられてひとりで懲罰を受ける羽目に。ここまでは踏んだり蹴ったりの可南子ですが、果たして今後の展開はどうなっていくのでしょうか。

 第3話では、可南子の婚約者・笹山幸太(北野翔太)が面会に訪れます。しかし鬼畜な男・夜神は、もちろんただで会わせる訳がありません。「面会を許してやっただけありがたいと思え」と可南子の中にローターを仕込み、婚約者との面会中にスイッチを起動させます。我慢する可南子を見て薄笑いを浮かべる夜神に、ちょっとだけM心をくすぐられちゃうかも。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 どんどん威力が増すローターにとうとう我慢できなくなった可南子。夜神は倒れこんでしまった可南子を連れて部屋から出ると、「なんだ今のは!」と彼女に詰め寄ります。怯える可南子を見て火がついたのか、夜神の表情には不適な笑みが。これは悪いことを企んでいる目だ、恐ろしい…。

1 2

変態看守に何度も犯されて DVD