カルチャー

抱っこされてピストン!?  一筋縄ではいかない監獄セックス

【この記事のキーワード】

 監獄の中で待ち構えていたのは、変態で鬼畜なイケメン看守!? 監獄行きになった主人公が、看守や囚人たちに犯されてしまう女性向けAV『変態看守に何度も犯されて』がFANZAで配信中です。懲罰という名の“エッチな拷問”に主人公は耐えられるのか、気になる内容を早速チェックしてイきましょう♪

▼第1話&第2話はこちら
複数プレイの陵辱シチュ!冷血・鬼畜なイケメン看守が司る監獄で…

▼第3話はこちら
イケメン看守のお仕置きは獄中クンニの刑、嫌なのに感じちゃう…

 第2話では同室の囚人たちに凌辱され、第3話では鬼畜なイケメン看守・夜神戒人(夏目哉大)に弄ばれる主人公の可南子(さとう愛理)。監獄初日から散々な目に遭い続ける彼女ですが、第4話では囚人たちが凌辱の件を謝罪するシーンから始まります。当然許さないだろうと思いきや、可南子は「もう終わったことなんで」とあっさり快諾。可南子の心が広すぎてびっくり…。

 そんな彼女を見て囚人番号53番(高木蒼馬)は「あの人たちとあんまり仲良くしない方がいいと思います」と忠告するものの、可南子は元ヤクザの囚人(黒田悠斗)に突然呼び出されてしまいます。男は「お前、この前夜神ともヤッてただろ?」「夜神の女とあったら話は別だ。アイツには世話になったからな」と告げると、可南子に突然キス。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 男は嫌がる可南子に、「俺の相手もしてくれよ」と無理矢理自分のアソコをしごかせます。気分を良くした男は、次にフェラを強要。「嫌だ!」と抵抗する可南子でしたが、強制的に咥えさせられてしまい男のされるがままに…。何より驚いたのは黒田さんのアソコの大きさ。口に咥えようにも収まりきらないサイズなので、ぜひ注目してみて!

 ひととおりフェラを楽しんだ後は、可南子にお尻を突き出させてそのままクンニを開始。チュパチュパといやらしい音を響かせながらアソコを舐め続ける男に、可南子も思わず感じてしまっているようです。いちいち反応が良すぎる可南子… これはオラオラ系男子のS心に火がつくのも無理はありません。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

変態看守に何度も犯されて DVD