カルチャー

変態看守に見られながら…年下男子との媚薬セックスに乱れる夜

【この記事のキーワード】

 監獄の中で待ち構えていたのは、変態で鬼畜なイケメン看守!? 監獄行きになった主人公が、看守や囚人たちに犯されてしまう女性向けAV『変態看守に何度も犯されて』がFANZAで配信中です。懲罰という名の“エッチな拷問”に主人公は耐えられるのか、気になる内容を早速チェックしてイきましょう♪

▼第1話&第2話はこちら
複数プレイの陵辱シチュ!冷血・鬼畜なイケメン看守が司る監獄で…

▼第3話はこちら
イケメン看守のお仕置きは獄中クンニの刑、嫌なのに感じちゃう…

▼第4話はこちら
抱っこされてピストン!?  一筋縄ではいかない監獄セックス

 前回は、元ヤクザの囚人に無理矢理犯されてしまった主人公・可南子(さとう愛理)。そのあと入れ違いでやってきた鬼畜なイケメン看守・夜神戒人(夏目哉大)は、彼女の婚約者が横領の罪を着せた“真犯人”であるという事実をほのめかしました。ショックを隠し切れない可南子は思わず放心状態に。そんな彼女の隙をついて、夜神は可南子に媚薬を飲ませます。

 媚薬の効果が徐々に効き始めている可南子を連れて、夜神が向かった先は傷害罪で捕まった囚人番号53番(高木蒼馬)のもと。檻の中に53番と可南子を入れると、夜神は「お前(53番)の刑期は明日で終わる」「お前はよくやった。だから褒美を与える」と言い放ちます。状況がわかっていない53番は戸惑うばかり。そんな姿がとても愛らしくてたまりません!!

 媚薬によって理性が完全に崩壊した可南子は、「どうしたの?」と心配する彼をよそに押し倒しながらキスをします。今までは男たちに犯されていた彼女が、今回は逆に男を襲う側に。しかも相手は、夜神に負けず劣らずの甘いマスクの持ち主・高木くん。これは興奮しないわけがないでしょう(笑)。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 乳首を攻められて、「あ…っあぁ…」「そんなところ…っ」とまるで女の子のように喘ぎまくる53番。可南子に「いっぱい触って?」と言われたことでスイッチが入ったのか、今度は53番が彼女の体を愛撫します。53番の初々しい反応や「キスしていいですか?」といちいち聞くあたりもまた可愛いポイント。年上のお姉さまにすごく可愛がられそう…。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

変態看守に何度も犯されて DVD