カルチャー

凌辱され続ける監獄セックス「お前が嫌がれば嫌がるほど、俺は興奮する」

【この記事のキーワード】

 監獄の中で待ち構えていたのは、変態で鬼畜なイケメン看守!? 監獄行きになった主人公が、看守や囚人たちに犯されてしまう女性向けAV『変態看守に何度も犯されて』がFANZAで配信中です。懲罰という名の“エッチな拷問”に主人公は耐えられるのか、気になる内容を早速チェックしてイきましょう♪

▼第1話&第2話はこちら
複数プレイの陵辱シチュ!冷血・鬼畜なイケメン看守が司る監獄で…

▼第3話はこちら
イケメン看守のお仕置きは獄中クンニの刑、嫌なのに感じちゃう…

▼第4話はこちら
抱っこされてピストン!?  一筋縄ではいかない監獄セックス

▼第5話はこちら
変態看守に見られながら…年下男子との媚薬セックスに乱れる夜

 横領の罪で刑務所行きになってしまった主人公の可南子(さとう愛理)。監獄を司る鬼畜なイケメン看守・夜神戒人(夏目哉大)を筆頭に、性欲まみれの囚人たちから凌辱される日々を送っていました。そんなある日、可南子に無実の罪を着せた真犯人が婚約者の笹山幸太(北野翔太)であることが発覚。そしていよいよ笹山との面会の日が訪れます。

 可南子が「私、幸ちゃんに騙されてないよね?」と真相に迫ると、優しかった笹山は急に態度を一変させました。ギャンブルで借金を作り、返済に困った彼は会社のお金に手をつけたとあっさり自白する笹山。しかし「でもバレたからって何?」「獄中にいるお前の話を誰が信じる?」と悪びれた素振りを全く見せません。見事にクズ男を演じる北野さんの演技力は脱帽もの… ぜひ注目してほしい!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 笹山が高らかに笑う中、颯爽と現れたのは鬼畜看守・夜神でした。彼は「お前の自供の動画は見せてもらった」「早速報告させてもらう。覚悟しておけ」と笹山に言い放つと、可南子を連れて退室。痛快すぎる展開に夜神の株が急上昇です。このシーンで、一気に夜神を好きになる女の子も多い!?

 ショックを隠し切れない可南子でしたが、もちろん夜神は優しい言葉などかけません。それどころか彼は、「俺はお前の嫌がる顔が見たいんだ」「お前が嫌がれば嫌がるほど、俺は興奮する」とカミングアウト。しかし夜神の株が上がりまくっている今、そんな変態発言ですらかっこよく感じてしまいますね。

1 2

変態看守に何度も犯されて DVD