カルチャー

背徳感たっぷりのオフィスで上司と濃厚キス! スーツを脱いで甘いセックスに溺れる

【この記事のキーワード】

 女の子はいつだって乙女ゲームみたいな恋愛を夢見ているもの。そんな夢のようなオフィスラブを描いた女性向けAV『ワーキング+』がFANZAで配信中です♪ もし新しい派遣先がイケメンだらけの職場だったら、あなたは誰と恋に落ちますか? 波乱とトキメキに満ちたオフィスライフを、さっそく見てイきましょう!!

 主人公は、彼氏いない歴8年の寂しい派遣OL・夕子(あすかみみ)。そんな彼女が新しく派遣された職場は、イケメンだらけの出版社でした。嫌味な上司、優しい学生バイト、ミステリアスな配達員など、なんといっても作品の見どころはイケメン男優たちの総出演。

 口の悪い上司・高田敬は一徹さんが、優しい先輩社員・間宮太郎は有馬芳彦さんが演じるなどイケメンAV男優たちが勢揃いしています。すでにオープニングの出演者紹介からワクワクが止まらない同作は、きっとお気に入りAV作品の仲間入りになるはず!!

 ちなみに個人的に好みなのは、年下の学生バイト・三浦将太を演じる中村ダイキくん♪ 残念ながら彼は夕子に惹かれるものの、その想いは届かずに終わります……残念。では夕子は誰と恋に落ちるかというと、嫌味な上司・高田なのであります。

 ある日、夕子は寝坊をして会社を遅刻。高田からこっぴどく叱られる夕子ですが、遅れた分を取り返そうと夜遅くまで一生懸命仕事に没頭します。そんな健気な彼女に惹かれたのか、高田は夕子の唇に突然キス。その日を境に、夕子は高田を意識するように……。あまりにもベタな展開ですが、嫌いじゃない(笑)!!

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 最終的に高田も夕子が好きだということが発覚。高田が「お前が好きだ」というドストレートな告白をすると、ふたりはそのままオフィスで濃厚なキスを繰り出します。背徳感たっぷりのオフィスでのキスって、ちょっと憧れますよね。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

1 2

ワーキング+ DVD