カルチャー

一般女性5000人をイカせた超絶バイブとは!? 最高に気持ちいいイチ押しアダルトグッズ

【この記事のキーワード】

 あなたは、アダルトグッズの最高に気持ちいい使い方を知っていますか? FANZAで配信中の『GIRL’S CH presents 最高に気持ちのいいアダルトグッズの使い方』では、女性向けAVを手掛ける「GIRL’S CH」がイチ押しのアダルトグッズをピックアップ。さらに、グッズメーカーから教わった“最高の使い方”が実践紹介されています。気になる動画の中身を早速チェックしてイきましょう♪

 同作では全9種類のグッズが紹介されており、3人のAV女優たちがセルフバージョンとカップルバージョンの両方を体験していきます。まず最初にモニター協力してくれたのは、週1でオナニーをするというAV女優・西内るなさん。おもちゃは電マしか持っていないという彼女ですが、今回は様々なバイブが試せるということで「いっぱい気持ちよくなりたいな」と意気込みを語っています。

 そんな彼女には、3つのバイブを体験してもらうことに。中でもインパクト大だったのが、一般女性5000人をイカせたという「ロザリア」というバイブです。今まで登場したバイブと比べてサイズが格段に大きく、西内さんも「すごい、おっきい…」と驚いていました。先端部分がデコボコしていて、強めの刺激が得られるという同商品。これは興味ある女性も多いのでは?

 ダイナミックな姿勢がおすすめということで、西内さんは後ろ向きの状態でバイブを挿入していきます。挿入して間もなく彼女の口から「あっあぁ…っ」という喘ぎ声が漏れだし、早速イキそうになっていました。おもちゃひとつでここまで気持ちよくなるとは…「購入」という文字がつい頭をよぎっちゃいますね(笑)。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

GIRL'S CH presents 最高に気持ちのいいアダルトグッズの使い方 DVD