カルチャー

「これは最強です…」ベテランAV女優も骨抜きにする最強アダルトグッズ登場!

【この記事のキーワード】

 あなたは、アダルトグッズの最高に気持ちいい使い方を知っていますか? FANZAで配信中の『GIRL’S CH presents 最高に気持ちのいいアダルトグッズの使い方』では、女性向けAVを手掛ける「GIRL’S CH」がイチ押しのアダルトグッズをピックアップ。さらに、グッズメーカーから教わった“最高の使い方”が実践紹介されています。気になる動画の中身を早速チェックしてイきましょう♪

▼第1話はこちら
一般女性5000人をイカせた超絶バイブとは!?最高に気持ちいいイチ押しアダルトグッズ

 全9種類のアダルトグッズを3人のAV女優たちが体験していく同作。今回モニター協力してくれるのは、AV女優歴5年の橘メアリーさんです。まず最初に橘さんが挑戦したのは、「iroha プレジャー・アイテム・ゼン MATCHA」というバイブレーター。柔らかめの素材が使われたスティック型のバイブレーターで、本体にはデコボコのプリーツが入っています。見た目がすごくおしゃれなので、恥ずかしがり屋な女の子でも手にとりやすいかも。

 橘さんは首元や胸元にバイブを当てると、「肌ざわりがすごいソフトなので、初めての人にはいいかもしれない」とコメント。続いて乳首にグッズを当て始めた彼女は、徐々に甘い吐息が漏れ始めます。今度はクリトリスを刺激すると、「あ…っ、あぁ…っ」と高らかに声を上げてそのままイッてしまいました。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 さらに橘さんは、想像以上のプルプル振動を感じられる「ECSTICK DX ハイパー」を体験。早速グッズを膣に挿入してみると、今まで以上の快感が彼女を襲い始めたようです。しばらくすると橘さんは四つん這いになり、スマホでエッチな動画を見ながらオナニー再スタート。ダイナミックな絶頂を披露した彼女は、体験後に「これは最強です…」とコメントを残しました。いや~、どれだけ気持ちいいのか試してみたくなっちゃいますね。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

GIRL'S CH presents 最高に気持ちのいいアダルトグッズの使い方 DVD