カルチャー

最上級の快楽を味わえる!? 吸引型バイブレーターが導く絶頂

【この記事のキーワード】

 あなたは、アダルトグッズの最高に気持ちいい使い方を知っていますか? FANZAで配信中の『GIRL’S CH presents 最高に気持ちのいいアダルトグッズの使い方』では、女性向けAVを手掛ける「GIRL’S CH」がイチ押しのアダルトグッズをピックアップ。さらに、グッズメーカーから教わった“最高の使い方”が実践紹介されています。気になる動画の中身を早速チェックしてイきましょう♪

▼第1話はこちら
一般女性5000人をイカせた超絶バイブとは!?最高に気持ちいいイチ押しアダルトグッズ

▼第2話はこちら
「これは最強です…」ベテランAV女優も骨抜きにする最強アダルトグッズ登場!

 今までアダルトグッズの効果を探るべく、2人のAV女優が体を張って実践してくれました。そして同作のラストを飾るのは、AV女優歴12年の大ベテラン・片瀬仁美さんです。オナニーを1日に3回もするという片瀬さんには、少し変わったおもちゃを用意。果たしてセルフプレジャー上級者の彼女は、「GIRL’S CH」イチ押しグッズを気に入ってくれるのでしょうか。

 片瀬さんは、全部で3種類のアダルトグッズに挑戦しました。中でも個人的に気になったのが、吸引型専用バイブレーター「Satisfyer Pro Penguin(サティスファイヤー プロ ペンギン)」。ペンギン型の可愛らしいフォルムをしており、ペンギンのくちばし部分が吸引口になっています。アダルトグッズが吸引までしてくれるとあっては、男なんて必要ないように感じてしまうかも!?

 片瀬さんはクリトリスにペンギン型バイブを当てると、「すごい…っ」と今までにない快感を感じたみたい。体験後の片瀬さんのコメントでは、「欲しいです、買います」「あぁ、気持ちいい… クリトリス」と同商品を相当気に入ったようすでした。オナニー上級者の片瀬さんがここまで言うのだから間違いない。試してみたくてウズウズしちゃう!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

GIRL'S CH presents 最高に気持ちのいいアダルトグッズの使い方 DVD