カルチャー

年下男子との甘いセックスで奥手女子が騎乗位・腰を振りまくり!!

【この記事のキーワード】

 恋愛に悩む女性3人の恋模様を描いた、オムニバスドラマ『恋するダンス』がFANZAで配信中です。物語の節々に登場する“風呂ダンサーズ”と呼ばれる謎の男たちは、女性向けセクシー劇団Rexyで活躍する実在するグループ。そんな“風呂ダンサーズ”のメンバーでもあるエロメンたちが恋のお相手役を務めます。“風呂ダンサーズ”を知っている人も知らない人も楽しめる同作を、早速見てイきましょう♪

 第1話の「夢を追いかけるカレに恋して」は、独身OL・華(神納花)と売れない役者・ケン(北野翔太)の恋愛物語。恋愛に奥手な華はいわゆるセカンド処女で、長いこと彼氏のいない生活が続いていました。

 そんなある日、華は友達に誘われて宅飲み会に参加。そこで出会ったのが、“風呂ダンサーズ”に憧れて上京してきたケンでした。彼から“飲みに出よう”と提案された華は、ふたりで宅飲みを抜け出すことに。その先で酔っぱらってしまった彼を介抱しようとすると、ケンに突然唇を奪われてしまいます。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 そのまま胸を触ったり耳を舐めたりとやりたい放題のケン。挙句の果てにパンツの中へ手を入れて華のアソコを愛撫します。久しぶりの快感を感じた華も徐々に状況を受け入れ始めますが、ケンはここでまさかの寝落ち。華、可哀相…。

 翌日、ケンから謝罪とともに「付き合ってください」と告白されるも、恋愛に慣れていない華は混乱するばかり。さらに上京したばかりのケンはお金も泊まる場所もなく、“お金が貯まるまで華の家に居候させてほしい”と懇願してくる始末。よくそんな状態で上京してきたな… と思ういっぽうで、物語はどんどん面白くなるばかり!

1 2

恋するダンス DVD