カルチャー

幼馴染の超絶テクに悶絶!! 乳首やクリをいじられて二度イっちゃう…

【この記事のキーワード】

 恋愛に悩む女性3人の恋模様を描いた、オムニバスドラマ『恋するダンス』がFANZAで配信中です。物語の節々に登場する“風呂ダンサーズ”と呼ばれる謎の男たちは、女性向けセクシー劇団Rexyで活躍する実在するグループ。そんな“風呂ダンサーズ”のメンバーでもあるエロメンたちが恋のお相手役を務めます。“風呂ダンサーズ”を知っている人も知らない人も楽しめる同作を、早速見てイきましょう♪

▼華&ケン編はこちら
年下男子との甘いセックスで奥手女子が騎乗位・腰を振りまくり!!

 第2話には、幼馴染との恋に悩む女子大生・リカ(麻里梨夏)の恋心が描かれています。リカが想いを寄せる相手は、幼馴染でもあり風呂ダンサーズの一員でもある桶川優(夏目哉大)。本当は好きなのにあと一歩が踏み出せずにいるリカは、悶々とした毎日を送っていました。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 ある日、優が紙袋いっぱいのファンレターを持って帰るところから物語は展開していきます。優のファンが大勢いることを知り、動揺を隠せないリカ。優に対して、「調子に乗らないでよ」「優に私の気持ちなんてわからないよ」と冷たい言葉を放ってしまいます。リカの気持ち… 片思いの経験がある女子ならわかるはず!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 そしてリカは自分の素直な気持ちを告白。驚きを隠せない優でしたが、部屋を出て行こうとするリカを引き止めて「俺も好き。俺もリカのことずっと好きだった」と同じ気持ちだったことを伝えます。物語の展開の早さより気になったのは、夏目くんの棒読み具合(笑)。決して上手くない演技が、かえって可愛いと感じるのでぜひ注目してみて。

1 2

恋するダンス DVD