カルチャー

会社で秘密のエッチ!? 勤務中なのにドSイケメンに攻められて…

【この記事のキーワード】

 恋愛に悩む女性3人の恋模様を描いた、オムニバスドラマ『恋するダンス』がFANZAで配信中です。物語の節々に登場する“風呂ダンサーズ”と呼ばれる謎の男たちは、女性向けセクシー劇団Rexyで活躍する実在するグループ。そんな“風呂ダンサーズ”のメンバーでもあるエロメンたちが恋のお相手役を務めます。“風呂ダンサーズ”を知っている人も知らない人も楽しめる同作を、早速見てイきましょう♪

▼華&ケン編
年下男子との甘いセックスで奥手女子が騎乗位・腰を振りまくり!!

▼優&リカ編
幼馴染の超絶テクに悶絶!! 乳首やクリをいじられて二度イっちゃう…

 第3話の主人公は、恋愛依存体質な女の子・歩美(きみと歩実)。風呂ダンサーズのメンバー兼社長である俊平(浅井陽登)と付き合っていましたが、ある日突然彼から別れを告げられてしまいます。落ち込む彼女を見て声をかけてきたのは、ドS会社員・アラタ(有馬芳彦)。今回は、そんな歩美とアラタの恋物語です。

 俊平にゾッコンだった歩美は、なかなか立ち直れない様子。仕事に身が入らない彼女を見兼ねたアラタは、資料室に歩美を呼び出して“仕事にプライベートを持ち込むな”と一喝します。一見仕事に厳しく、怖いイメージの強いアラタ。しかし俊平と別れた事実を知ると、 「俺が忘れさせてあげましょうか?」と突然彼女の唇を奪います。イケメンの強引なキス… ぜひ奪ってほしい!!

 突然のキスに戸惑う歩美をよそに、アラタの暴走は止まりません。彼女の服を瞬く間に脱がせると、露わになった乳首を舌で転がし始めます。彼の手がパンツの中に入る頃には、歩美のアソコはもうグチョグチョ。会社でこんなエッチなことがあっていいのでしょうか。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 そのままアラタはクリトリスを激しく愛撫していきますが、絶頂寸前のところで歩美は拒否。「からかわないでください!」と怒りながら、その場から立ち去ります。会社でこんな気持ちよくされたら、理性の入る隙間なんてなさそうですけどね。歩美、すごい…。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

1 2

恋するダンス DVD