カルチャー

ガテン系男子とパンパン鳴る騎乗位!? 凸凹ラブロマンスに大興奮!

【この記事のキーワード】

 “恋”は思いもよらない相手に落ちるもの。一見噛み合わなそうな男女たちが、予想だにしない相手と恋に落ちていく女性向けAV『凸凹Night School』がFANZAで配信中です。“元引きこもり&ギャル”“寡黙なガテン系男子&負けず嫌いのバツイチ”… 彼らがどんな凸凹ラブロマンスを展開していくのか、早速チェックしてイきましょう♪

 物語の舞台は、様々な事情を抱えたオトナたちが通う「絹ヶ丘定時制夜間高校」。過去に離婚経験のある諒子(明里ともか)は、女一人で生きていくために猛勉強の毎日を送っていました。しかし寡黙な土木作業員・高岡(東惣介)にだけはどうしてもテストで勝てず、諒子は彼をいつしかライバル視するように。今回は、そんなふたりによる恋のお話です。

 ある日諒子は、忘れ物を取りに放課後の教室へ。そこで見たのは、ひとり教室に残って勉強する高岡の姿でした。いつも彼を敵対視ばかりしていた諒子でしたが、その日から高岡を男として意識し始めます。見えないところで努力するガテン系男子… そのギャップがたまらなくイイ!!

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 ふたりの関係が急展開を見せるのは、高岡が学校を休んだある日のこと。心配になった諒子が彼の自宅を訪ねると、床の上で死んだように眠る高岡を発見します。“高岡が死んでいる”と早とちりした諒子は、思わず「まだちゃんと好きって言ってないのに!!」と叫びながら号泣。恋は盲目といいますが、ここまでとは…。

 しかしおかげで高岡に本当の気持ちが伝わり、彼もまた諒子へ想いを告白。お互いが両想いになったところで、いよいよイチャイチャタイムの突入です。クチュクチュと音を立てながらキスを交わすふたり。寡黙な性格とは裏腹な高岡のガツガツとしたキス… 男はこうでなくっちゃ!!

1 2

凸凹Night School DVD