カルチャー

童貞男子とギャルの半端ないラブラブセックス「あぁ… もうだめ…ッ、だめッ」

【この記事のキーワード】

 “恋”は思いもよらない相手に落ちるもの。一見噛み合わなそうな男女たちが、予想だにしない相手と恋に落ちていく女性向けAV『凸凹Night School』がFANZAで配信中です。“元引きこもり&ギャル”“寡黙なガテン系男子&負けず嫌いのバツイチ”… 彼らがどんな凸凹ラブロマンスを展開していくのか、早速チェックしてイきましょう♪

▼諒子&高岡編はこちら
ガテン系男子とパンパン鳴る騎乗位!?凸凹ラブロマンスに大興奮!

 今回は、正義感の強いギャル・夏海(AIKA)と根暗な元引きこもり・山田(北野翔太)の恋愛模様をお届けします。物語の舞台となる「絹ヶ丘定時制夜間高校」は、様々な事情を抱えたオトナたちが通う高等学校。元引きこもりという過去を持つ山田は、いつもオドオドしてばかり。カツアゲされそうになるところを夏海に助けられても、お礼も言わず逃げ出してしまう情けない男でした。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 そんなふたりの関係性が急展開するのは、夏海が元カレに絡まれたときのこと。復縁をしつこく迫られて夏海が困っているところに、ダメダメ系男子・山田が颯爽と助けに入ります。元カレが立ち去った瞬間、「怖かったー…」と腰を落とす山田。心配した夏海が「何やってんだよ、無茶して…」と声をかけると、「今無茶しなくていつするんですか」「夏海さんに認められる男になりたい」と、山田は自分の気持ちを伝えます。

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

SILK LABO公式サイトより

 最初はお礼も言えなかった山田が、女の子のピンチを救うまでに急成長。“愛は力なり”とはよく言ったものです。ちなみに山田の見た目にも大きな変化が。最初はもさい服装で「the 根暗」だった彼ですが、垢抜けたビジュアルに様変わりしています。彼のビフォーアフターは、ぜひ本編で注目してみて!

1 2

凸凹Night School DVD