連載

ブラシ状だからクリトリスへの密着感が最高! しっかり振動の即買いミニバイブ

【この記事のキーワード】
バイブバー

バイブバーWILD ONEの『大人遊具百科』

 こんにちは! バイブバー・ワイルドワン広報のYukaです。私の担当する『大人遊具百科』は“大人の図鑑”をテーマにお届けしております。

 私が最近何かと気になるブランドがありまして……それは『プリティラブ』一見お洒落でシンプルラインナップなんだけど、実は独創的なアイデアが盛り込まれてて一ひねりある、面白い物が色々出てます。以前messyで指クイの動きが面白い『プリティーラブ ウェービングバイブレーター』をご紹介いたしましたが、今回は使える入門編的な面白いグッズをセレクトしてみました。

今日のえろぐっずは『プリティラブ ミニマッサージャーブラシ』見た目は洗顔ブラシのようでもあり、女子っぽいので♀。

『プリティラブ ミニマッサージャーブラシ』♀

身長:160mm
太さ:35mm
体重:170g
サイズ感:S
太さ:S

スペック

高品質シリコン
30パターンの振動機能
生活防水仕様で丸洗い可能
USB充電式


 変に隠さなくても、逆に堂々とお家の洗面台に置いてあったら、「洗顔に使う何かに見えるんじゃ」なんて思えてくるルックス。ベビーピンクのボディーと持ち手部分にあしらわれたシルバー使いが何ともスタイリッシュです。

 では実際にスイッチオンにしてみましょう。お肌に当てるブラシ部分は優しいタッチです。少し動かしてみると、ブラシ部分が肌を優しく敏感なポイントを擦り擦りして絶妙な快感‼ 小ぶりなグッズと思えないしっかりした振動は、このブラシ状のヘッドのおかげかも。ブラシ状ならではのお肌へのグリップ感があります。(気持ちいい)

 リズム振動が30パターンもあるなんて多いなぁと最初は思いましたが、なかなか良い振動が多い。そして静音です! 日本の住環境だと「隣の部屋にバイブ音が響いてないかしら」と気になる事もあるのですが、これは聞こえにくいと思います。

 当てる系のグッズは、えろぐっず初心者やクリトリスオナニー派におススメですが、挿入系バイブとの併用にも使えるので、もちろん上級者さんにも愛用していただきたいですね。さらに、振動系のグッズは男性器にあてがう事も出来ますから、カップルでも使えてなにかと便利なんですよ。(振動好きの男性って意外と多いです)

 入門編→応用編にも使える楽しいグッズ『プリティラブ ミニマッサージャーブラシ』、おススメです。ところで、このシルエット……ちょっとチンアナゴに似てるなって思ってしまった私でした。(しょうもない)

 

THE VIBE BAR WILD ONE(ザ・バイブバー・ワイルドワン)

住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4 3F
電話番号
03-5456-1100 (月~土 PM17:00~PM24:00)VIBEBAR
03-3477-0800 (月~金 AM9:00~PM17:00) VIBEBAR 事務局
メール:info@vibebar.jp
定休日:日曜・祝祭日
営業時間:17:00~24:00
※入店受付は閉店時間の45分前までとなります 
最寄り駅:JR渋谷駅・ハチ公口より徒歩3分

ワイルドワン/Yuka

20代で結婚するも大失敗(泥沼の離婚裁判)。赤子を抱えて厄払いにロサンゼルスへ気晴らし旅行に出かけ、思い付きでブティックを開業。海外と日本を行き来するバイヤー生活&ブティック経営でどっぷりファッションの世界にはまって15年、大手プチプラブランドにすっかり負けて閉店(チーン)。その後、たまたま見た求人の「アダルト」の文字に妙にときめいて、ワイルドワンの門を叩きます。アメリカかぶれしてるもので、『Sex and the city(←私の人生のバイブルですわ笑)』のサマンサみたいなSexを謳歌する、いや、アダルトグッズのオーソリティーになっちゃたら素敵かも! とバイブバーワイルドワン広報に就任。