カルチャー

主婦が誘惑に陥落、愛液のピチャピチャ音がすごい動画!

【この記事のキーワード】

 2014年リリースの同作出演時はキャリア4年目だったイケメンAV男優・ムーミン(現:ムータン)くん。パッケージには松●潤似とありますがファンからは綾●剛に似ていると評判を呼んだ、彼の魅力がたっぷり詰まった作品『スキ! スキ! 大スキ! ムーミン大人気! ムーミンづくしの115分』がFANZAで配信中です。細いカラダと全長20センチ(!?)の巨チンを持つアンバランスなところも人気の秘密。彼がどんなエロティックな世界を見せてくれたのか、早速チェックしてイきましょう♪

▼年上お姉さん編1&2はこちら
全長20センチの巨チン・綾●剛似AV男優がオナニー大披露

▼人妻編1&2はこちら
禁断の人妻セックス…砂壁の部屋に混浴露天風呂で喘ぎまくる!!

 前回は人妻たちと甘い時間を過ごしたムーミンくんですが、今回も彼のお相手役は既婚者女性。ただし前話のような“ムーミンくんウェルカム”の女性たちとは違って、たまたまパートの面接に訪れた主婦がターゲットです。ムーミンくんとのエッチを想定していない女性に、どう彼がアプローチしていくのか楽しみですね。

 舞台は事務所の一室。椅子に腰かける女性のもとに、撮影を終えたムーミンくんがバスローブ姿のままやって来ます。ちなみにアソコは丸見え。その状態でムーミンくんが彼女の横に座ると、いきなり「ちょっと触ってもらっていいですかね?」と彼女の手を股間の方へ引っ張ります。一体どんな話の流れになれば、初対面の人にそんな大胆発言かませるんだ……。

 言われるがままムーミンくんのアソコを触る女性。調子にのった彼は女性を別の場所へ連れていこうとしますが、彼女は「(事務所に)いなきゃいけない」「え~、だってなんかあの……」と戸惑いを隠しきれません。しかし結局ムーミンくんに部屋の死角に連れて行かれれてしまうと、案の定エッチなことを強要される羽目に。

 まずムーミンくんが熱いキスをお見舞いすると、「チンチン勃たせてください」と女性に無理矢理アソコをシゴかせます。女性は手を上下に動かしていくものの、突然の出来事に状況が受け止めきれない様子。彼女の視線の反らし方や抵抗の仕方が妙にリアルで、本当に素人相手にヤっているんじゃないかと思ってしまいます……。演技だよね?

1 2

30歳なのに保健体育 女子版 DVD