カルチャー

結婚8年目、不倫セックスが楽しすぎる夫婦たち!! 

【この記事のキーワード】

 結婚8年目の夫婦が、禁断の愛に走り出す姿を描いた女性向けAV『禁愛 オトナ×恋愛 私の中の浮気裁判』がFANZAで配信中です。一見泥沼に陥ったように見える夫婦間ですが、物語の結末は意外な方向に!? そんな大人のラブストーリーが描かれた同作を、早速チェックしてイきましょう♪

 物語は主人公の景子(山本美和子)が、夫の聡(TK)の浮気を疑うところから始まります。真相を確かめるべく、探偵の峰岸(健太)に浮気調査を依頼すると結果はクロ。このことをきっかけに、景子は禁じられた愛へ走ってしまうように。聡、許すまじ。

 そんなことも知らずにいる聡は、同じ会社に勤める広尾ゆかり(加納綾子)と密かに愛を育んでいました。自分の誕生日も景子には仕事と嘘をついて、ゆかりと共に過ごす聡。ふたりはオシャレなバーで食事を済ませると、愛を感じ合うためにホテルへと足を運びます。

 ホテルに到着して早々、お風呂場で甘いひとときを過ごすふたり。浴槽の中でお互いの大事なところを弄り合い、次第にふたりの口から興奮に満ちた吐息が漏れ出します。ゆかりがフェラでたっぷりご奉仕してあげる頃には、聡のアソコはもうヤる気満々。これがなかなかの大きさだったので、まじまじと見入ってしまいました(笑)。

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

FANZAサンプル画像より

 お風呂を上がるとふたりは早速セックス再開。ゆかりのバスローブをゆっくり脱がすと、聡は彼女の白い肌にゆっくりと唇を這わせます。次第に彼の唇はゆかりのアソコに到着。ゆっくり丁寧にクリトリスを舐めると、彼女の口から可愛い喘ぎ声が。ふたりのセックスがやたらスローペースなので、よりエッチに感じてしまうかも!

1 2

禁愛 オトナ×恋愛 私の中の浮気裁判 DVD